コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/11/30(Fri)

今日は有給休暇かつ11月の終わり。

11時頃まで寝ていたので、結構体調もよくなってきて、咳が出る回数も減ってきた。

f:id:willemer:20181201105401j:image

 

13時頃に昼銀行こうと思ってたら、

f:id:willemer:20181201111436j:image

 

この車の主から、もう店に入ってるねーと連絡があって

f:id:willemer:20181201111440j:image

 

自分は洗濯物やら、色々と片付けることがあり、13時頃に店に入る。

しかも彼はサーモン丼に続き、丼もの2つ目。

 

自分はいつものメニューで。

f:id:willemer:20181201111414j:image
f:id:willemer:20181201111919j:image
f:id:willemer:20181201105356j:image
f:id:willemer:20181201105348j:image
f:id:willemer:20181201111425j:image

 

吉銀のトイレに貼ってある標語。吉銀らしいw

f:id:willemer:20181201111922j:image

 

このあと、イエローハットで2台とも洗車。

先にば~ち~さんの分を洗ってもらう。

2台ともコーティングかけてあるので、洗車は楽とのこと。

f:id:willemer:20181201111422j:image
f:id:willemer:20181201111719j:image

 

この後、昨日オープンしたという、スーパーオートバックス東雲に行きたいよねーってことで、行ってみることに。

駐車場はオープンしたばかりなのもあるのか、無料だった。

f:id:willemer:20181201111714j:image

中もすっかり綺麗になってて、家族連れが多かったように思う。

オイルは別棟に売っていた。

本の品揃えが増えたと思うし、店員さんも小奇麗な感じになっていて、車屋さんとは遠くかけ離れたイメージ。

f:id:willemer:20181201111433j:image

 

中にスタバが出来たので、ちょっと食べることに。

f:id:willemer:20181201105352j:image

 

この後は軽く大黒へ。

ば~ち~さんは21時半頃には帰宅。

入れ替わりでJ.Dが来た。

f:id:willemer:20181201105404j:image

すっかり86に包囲されて、完全にアウェイ感。

f:id:willemer:20181201105409j:image
f:id:willemer:20181201111429j:image

一角を崩すように、ヤクザクラウン。

f:id:willemer:20181201111915j:image
f:id:willemer:20181201111418j:image

 

向かいに停まったsyoheiさんと軽く挨拶して、風も冷たくなってきたので、帰宅することにした。第三京浜経由で25時20分帰宅。

下道が金曜日の夜のせいか、タクシーが多めだった。

f:id:willemer:20181201111723j:image

 

帰宅後は洗濯物取り込んだり、部屋の掃除など。

27時就寝。

 

週末は昼銀の予定はないので、明日は夕方のコンサートくらい。それまでは溜まっている部屋の片付けやら、音源の整理やらやろうと思う。

体調は上向いてるけど、旅行に向けてしっかり治したいので、夜更かしや遠出は当面しない予定。