コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/12/02(Sun)

10時起床。

部屋の片付け、溜まったアニメの消化、音源の整理、昼寝やらでいつの間にか夕方。

f:id:willemer:20181203092911j:image

 

咳もほぼ出なくなって、食欲が出てきた。

食欲も戻ってきた。

 

夜銀。

前はちょくちょくお酒飲みには行ってたけど、1人飲みは気分落ちてしまうので、最近はやらない。

ワイン2本は空けられるので、お酒は弱くはないと思うんだけど、気の許せる人と飲まないと悪酔いしてしまう。

次にお酒飲むのは #欧州現地指導 の時だろう。

向こうでは現地の友達と飲む予定。1人の時も飲むだろうけど、こっちにいる時ほどテンションは下がらない。

f:id:willemer:20181203092903j:image

 

というわけで、夜銀には行かずお酒は飲まずコンビニ食だった。

あとは少しだけ仕事。今週の仕事の作業準備。

f:id:willemer:20181203094024j:image

 

風呂に入る。
f:id:willemer:20181203092907j:image

 

将棋を少しやって、プリキュア観て、25時頃就寝。

プリキュア、面白いし、結構奥が深い。

 

明日は会社に行く予定。