コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/12/04(Tue)

8時半起床。

起きるのが辛くて、30分布団から出られなかった。

f:id:willemer:20181205105758j:image

 

午前中も粛々と仕事。主に明日の準備作業。

 

13時昼銀。

f:id:willemer:20181205105754j:image

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20181205105711j:image
f:id:willemer:20181205105702j:image
f:id:willemer:20181205110308j:image
f:id:willemer:20181205105736j:image
f:id:willemer:20181205105730j:image

 

13時半頃にカウンターが満員になった。座敷にも人が。

f:id:willemer:20181205105749j:image

 

 

16時半に仕事終えて、市役所行って、その後マンションの管理会社へ。

駐車場が同じマンションの敷地内になった。

車が見られるので嬉しい反面、とても狭いので入れるのが大変そう。

幸い、隣がよく知ってる人で軽自動車なので、ぎりぎりまで運転席側空けてくれるのはありがたい。

 

帰りに給油。

前回Aとしと帰る時にエンプティついて、しばらく走って残り航行距離が出なくなってしばらくたったが、計算上はあと40kmくらいは走る計算で、75Lは入るかなと思ったけど、73Lだった。継ぎ足しで74Lはいけたけど、こぼしたらいやなのでやめといた。

f:id:willemer:20181205105742j:image
f:id:willemer:20181205105722j:image
f:id:willemer:20181205105714j:image
f:id:willemer:20181205105830j:image
f:id:willemer:20181205105658j:image

 

ご帰宅。

この後、駐車場の移動。管理会社の手違いで、さらに別な場所に移動(写真は省略)。

f:id:willemer:20181205105746j:image

 

夕ご飯はまたコンビニ。

ラーメンにメンチカツ。

f:id:willemer:20181205105726j:image

 

明日は朝4時前から仕事なので、21時過ぎには寝た。

1日が過ぎていくのが早い。

# 欧州現地指導 まであと9日。日曜日には準備完成させておきたい。