コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/12/06(Thu)

8時起床。

昨日からtenkaさん泊まりにきてたけど、長年の付き合いのせいか、全く音など気にならなかった。

彼を置いてそのまま会社へ。

f:id:willemer:20181207105219j:image

 

昨日との気温差が凄いし、雨模様。
f:id:willemer:20181207104922p:image
f:id:willemer:20181207104846p:image

 

吉銀は定休日。
f:id:willemer:20181207104842j:image

 

月曜以来の公共交通機関

雨のせいか遅れていたけど問題なし。
f:id:willemer:20181207104858j:image

 

仕事開始。

来週のリリース作業準備やら諸々。
f:id:willemer:20181207105214j:image

 

昼は白身魚の甘酢であつた。
f:id:willemer:20181207104854j:image
f:id:willemer:20181207104917j:image
f:id:willemer:20181207104912j:image

 

午後は少し寝てから仕事。
f:id:willemer:20181207104928j:image

 

プレリリースの前に何度か差し替えあって時間取られる。

f:id:willemer:20181207104909j:image

 

そういや、ソフトバンクの携帯で障害起きたらしいけど、この規模は前代未聞。

東名阪のエリアで起きてたから、エリクソン起因かなという察しはついた。
f:id:willemer:20181207104850j:image

 

結局20時くらいまで仕事やって、落ち着いたところで来週の旅行の準備でホテルや飛行機の手配など。

 

21時過ぎに帰宅。
f:id:willemer:20181207104902j:image
f:id:willemer:20181207104933j:image

 

夜ご飯は蕎麦と春巻き。
f:id:willemer:20181207104905j:image

 

その後はリリスパ観て、将棋の棋譜を見る。

竜王戦は羽生竜王が防衛に王手。通算100期まであと少し。あとは先手番が持てるかだとおもう。

 

カメラの準備をしていたが、予備のバッテリーが見つからない。

最悪購入か。

 

25時前に就寝。

咳はだんだんよくはなってるけど、相変わらず喘息っぽいし、息が切れやすいので、週明けに医者に行くことにする。

生活に支障きたすレベルってほどではないけど、ちょっとしんどい。

 

明日は会社からのコンサート。