コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2018/12/09(Sun)

10時頃起床。

部屋の片付けなど諸々。あとはコンサートチケットのありかを探したり。

不要な書類を一気に捨てる。

f:id:willemer:20181210094104j:image

一昨日注文したものがようやく届いた。

早速部屋に飾った。

f:id:willemer:20181210094227j:image

 

このCDたちも取り込み。

f:id:willemer:20181210094253j:image

 

コンビニに買い物に行った時にみた猫。目つきからして警戒されてるけど、かわいい。

f:id:willemer:20181210094223j:image
f:id:willemer:20181210094112j:image

 

夕方はがっつり寝てしまい、気付いたら19時過ぎていた。

渡欧中にKくんに車の鍵を託すのもあり、久々に夜銀へ。

f:id:willemer:20181210094050j:image

 

一番左のを、渡欧前に食べたくて、、、

f:id:willemer:20181210094218j:image

 

夕食は銀鱈の煮もの。ご飯は酢飯。

f:id:willemer:20181210094109j:image

 

銀鱈はとろけるような甘さで絶品。

f:id:willemer:20181210094057j:image

 

そして馬刺し。

f:id:willemer:20181210094101j:image

 

脂がいい感じで乗っていて絶品だった。

そういや、最近まともなご飯食べてなかったなと思った。

f:id:willemer:20181210094215j:image

 

食後はコーヒー。

車好きの常連さん(ダッチ乗り)と23時くらいまで話して帰宅。

f:id:willemer:20181210094054j:image

 

帰宅後は取り込んだCDのタグ編集をして、将棋をやって2時半頃就寝。

 

昼寝が多めだったのと、コーヒー飲みすぎたせいか、寝付くまで1時間くらいかかってしまった。

 

明日は家で仕事した後、夜はコンサートの予定。

これで渡欧前のコンサートは最後。渡欧まであと3日である。