コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/01/21(Mon)

8時起床。

起きるのに20分かかったし、車で行こうと思ったけど、その後どこか出かけるわけではないので、電車で行くことに。

f:id:willemer:20190122100036j:image

 

行ってきます。

f:id:willemer:20190122100017j:image

吉銀の破壊力。

f:id:willemer:20190122100042p:image

 

久々な電車。

f:id:willemer:20190122100021j:image

 

通勤快速に乗れてよかった。

#ところで杉並三駅は滅ぼさなくてはならない

f:id:willemer:20190122100028j:image

 

電車少し遅れていたけど、10時前には到着。

金曜日に予定していた緊急リリースを実施することになり、その準備でバタバタ。

 

11時半にサッとお昼を済ませる。

f:id:willemer:20190122100024j:image

 

時間がない時にはネギ油。

というわけで、昼は蒸し鶏ネギ油ソースであつた。

f:id:willemer:20190122100032j:image

f:id:willemer:20190122100045j:image

 

昼から開始した緊急リリースは無事14時過ぎに完了。

分量も多くなかったので、2時間ちょっとで終わった。

 

朝から眠かったのでコーヒーの山。

f:id:willemer:20190122100039j:image

 

18時過ぎには退社。

今度は黄色い電車で。こっちは杉並三駅に止まる。

杉並三駅はこっちでいいじゃんと思う。

f:id:willemer:20190122100014j:image

 

19時過ぎに戻ってくる。

吉銀のこの灯を見ると安堵感が。

f:id:willemer:20190122100049j:image

 

帰宅後は将棋やコンピュータの勉強をしていた。

あとはメルカリの出品など。

仕事後に時間に余裕があると気分も楽である。

疲れもさほどないし。

 

1時頃就寝。

 

それほど眠くないけど、周りでインフルエンザも大流行しているし、気をつけないと。