コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/01/24(Thu)

8時起床。

昨日割と早めに寝たはずなのに、結構眠い。

f:id:willemer:20190125092311j:image

 

いつもの朝ご飯。R-1切らしてた。
f:id:willemer:20190125092254j:image

 

行ってきます。

吉銀は定休日。

 

コンビニでキングダム2週間ぶりに読んだけど、いい展開だった。
f:id:willemer:20190125092249j:image

 

競艇場。最近は静か。
f:id:willemer:20190125092223j:image

 

富士山。
f:id:willemer:20190125092234j:image

 

あまり電車には乗りたくないんだけど、朝遅かったし、道も混んでそうだったので電車で。
f:id:willemer:20190125092229j:image

 

うまい具合に中央特快に乗り継げた。
f:id:willemer:20190125092208j:image
f:id:willemer:20190125092213j:image

 

10分遅れくらいで会社到着。
f:id:willemer:20190125092204j:image

 

昼は久々にカシューナッツ炒めにした。
f:id:willemer:20190125092245j:image
f:id:willemer:20190125092302j:image
f:id:willemer:20190125092217j:image

 

昼寝しようと思ったが寝付けず。

 

早めに帰ろうと思ってたけど、ちょっと帰りづらい雰囲気だったので、最近溜まってた仕事をこなす。

19時に退社。

20時頃に帰宅。
f:id:willemer:20190125092242j:image

 

定休日は寂しい。
f:id:willemer:20190125092237j:image

 

帰宅後は予定すっぽかされたし、将棋のチェック。渡辺棋王の12連勝は凄まじいけど、藤井七段ももちろんチェック。

 

またもや後手番だったが、圧勝だった。f:id:willemer:20190125092307j:image

 

攻め将棋ながら、一旦受けておいてからカウンターで一気に決める棋風に変わってきたと思う。

終盤の切れ味は相変わらずなんだけど、中盤の組み立て方が変わった。
f:id:willemer:20190125092258j:image

 

25時頃就寝。最近寝つきがよくない。

 

明日も会社。たぶん電車になりそう。

明後日は夜勤で日曜上がりなので、実質休みはほとんどなし。

来週に代休取るけど。