コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/01/30(Wed)

腰の痛みが酷いので、今日も在宅勤務。

f:id:willemer:20190131084413j:image

 

いつもの朝ご飯。
f:id:willemer:20190131084517j:image

 

仕事は多いんだけど、全然やる気起きず。

13時昼銀。

f:id:willemer:20190131084520j:image
f:id:willemer:20190131084021j:image

 

大将のお手製パスタ。
f:id:willemer:20190131084430j:image
f:id:willemer:20190131084002j:image
f:id:willemer:20190131083948j:image
f:id:willemer:20190131083944j:image

 

1日1コーヒー。

f:id:willemer:20190131084421j:image

 

ちなみに2/24のマイファスはストテラの2次先行も外れてしまった。

外れた人が多いみたいで、相当人気みたい。

にしても、ストテラ申し込んでても外れるって、FCの存在とは、、、

 

14:15整体。

前回の箇所の再発ってよりは、背中が張っていたらしい。

別なストレッチも教わって終了。

f:id:willemer:20190131084425j:image

 

18時頃に仕事終わらせて、一旦仮眠。

 

20時過ぎ、大黒PAへ。

かつてのチャリ仲間のひがしぃが新車納車したらしいので、久々に会うことに。
f:id:willemer:20190131084404j:image 

 

10分もしないうちに登場。
f:id:willemer:20190131083959j:image

 

Zの横乗りしたいってことだったので、横浜環状1周して、再度大黒へ戻った後に辰巳PAへ移動。

f:id:willemer:20190131084009j:image

 

そこから箱崎ターンして、芝浦PAへ。

芝浦PAは半分以上のエリアで舗装工事やってて止められず(写真なし)。

 

再度辰巳PAへ戻って23時半頃解散。
f:id:willemer:20190131084410j:image
f:id:willemer:20190131084417j:image

 

おつかれさまでした!

また会いましょう!

 

帰ろうかなと思ってたら、共通のフォロワーさんがいるZ乗りの方がいらして、しばし歓談。

この色はなかなか見ない。しかも後期型のAT。
f:id:willemer:20190131084006j:image

 

自分の車横乗りしたいってとのことだったので、箱崎ターンから外回り入って、解散。

2時半帰宅。
f:id:willemer:20190131084017j:image

 

将棋の棋王戦予選は藤井七段の貫禄勝ち。

結構大きな見落としがあったらしく、メンタルにも響いたそうだが、ここでは力が違ったか。f:id:willemer:20190131084013j:image
f:id:willemer:20190131083955j:image

 

明日はA級順位戦が相当熱い戦いになりそうで、深夜遅くなりそう。

 

3時就寝。

 

明日は会社へ。雪予報なので電車で。

仕事が溜まってるし、明後日が代休なので、帰りが遅くなりそう。