コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/02/01(Fri)

2月である。早いものだ。

今日は先週の夜勤の代休。

 

気付いたら電気と音楽つけっぱなしで寝ていて、起きたら6時。

ご飯食べたらまた眠くなったので、10時半頃まで就寝。

f:id:willemer:20190202125819j:image

 

13時吉銀。

外はとても風が強くて寒い。

f:id:willemer:20190202125718j:image
f:id:willemer:20190202125714j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20190202125746j:image
f:id:willemer:20190202125750j:image
f:id:willemer:20190202125807j:image
f:id:willemer:20190202125738j:image

 

1日1コーヒー。

f:id:willemer:20190202125735j:image

 

コーヒー飲みながら仕事用のOutlookの設定をやってたけど、これはワーカホリックになりそう。

 

 

iTunesにジャケット取り込んだ、マイファスの「光輝ける場所」のジャケットがようやく取り込めた。

f:id:willemer:20190202125731p:image

 

 

14:50 イエローハットに洗車へ。「缶」コーヒーがない。

f:id:willemer:20190202125727j:image

 

車はいつものところではなく、裏で洗ってみたいで、拭き取りは前のピットで。

それにしても北風が強くて寒すぎる。手がかじかむくらい。

f:id:willemer:20190202125811j:image

 

いい週末を迎えられそう。

f:id:willemer:20190202125802j:image
f:id:willemer:20190202125757j:image

 

16:15 整体。

腰の痛みも背中の張りも全然なくて快調。

腹筋の方法を教わったけど、全く腹筋がなくて泣きたくなった。

f:id:willemer:20190202125823j:image

 

1時間ほど仮眠して、20時吉銀。

久々の夜銀だ。

f:id:willemer:20190202125814j:image

 

今日はロドスタつながりってことで、syoheiさんとAとしの2人がご対面。

f:id:willemer:20190202125742j:image

上寿司。

f:id:willemer:20190202125722j:image

 

白子入りのパスタが絶品であつた。

f:id:willemer:20190202125826j:image

 

2人はずっとお茶を飲んで、自分はコーヒーを食後に。

f:id:willemer:20190202125754j:image

 

23時頃解散。

自分はこの後、某所にドライブに行って、2時頃に帰宅。

ちょっとだけ仕事したり、動画観たりで4時頃就寝。

 

明日は特に予定はないけど、暖かくなる予報なので、車関係の作業やりたい。