コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/02/04(Mon)

8時に目覚ましかけたけど、二度寝したら8時50分。

今日は在宅勤務。

f:id:willemer:20190205074800j:image

 

いつもの朝ご飯。
f:id:willemer:20190205074738j:image

 

明日から香港が旧正月

仕事上、香港とのやりとりが多いけど、向こうが休みだと緊急時以外だと連絡がつきにくい。

まあ、日本からの依頼されてる仕事もあるので、楽になるわけではないんだけども。

相方が1人いないのもあって、結構バタバタ。

 

外に出ると暑いくらいの気温。5月中旬並みらしい。ただ、夜は冷えそう。
f:id:willemer:20190205074733p:image

 

13時昼銀。
f:id:willemer:20190205074755j:image

 

#吉銀の破壊力
f:id:willemer:20190205074721p:image

 

大将のお手製パスタ。
f:id:willemer:20190205074741j:image
f:id:willemer:20190205074730j:image
f:id:willemer:20190205074805j:image
f:id:willemer:20190205074726j:image

 

1日1コーヒー。
f:id:willemer:20190205074745j:image

 

夕方に割とインパクトのある障害発生。

しかし、香港が旧正月の大晦日なので捕まらない。

自分では直しようもない箇所なので、エスカレーションして20時頃退勤。

その後無事に復旧したみたい。

 

その後は将棋の棋譜見て研究。

24時過ぎに就寝。

 

明日はマイファスの3次先行、しかも先着順。

1階のスタンディング希望だけど、2階の立ち見も視野に入れて動こう。

決戦は12時。

f:id:willemer:20190205084919p:image

 

幸運を祈って、おやすみなさい。

Viel Glück, gute Nacht und bis morgen.