コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

祝1周年 365日連続更新

去年の2/11分から更新して、365日が経過した。

最初は旅行記を上げて、その後毎日の記録したら、生活改善するかな?継続苦手な自分にとっても自信になるかな、といった感じで、「見せる」ためのブログにはしていない。

どちらかというと備忘録的な。

 

海外に行ったときには、なるべく楽しさが分かるように書いているつもりだけど。

 

だいたい、行動パターンは決まっていて、

 

在宅勤務の時は、ほぼ下記の吉銀の写真が出てきて、見飽きた人も多いと思うw

f:id:willemer:20190212141043j:image
f:id:willemer:20190212141119j:image
f:id:willemer:20190212141102j:image
f:id:willemer:20190212141154j:image
f:id:willemer:20190212141124j:image
f:id:willemer:20190212141057j:image
f:id:willemer:20190212141048j:image

 

今年も変わらないスタイルで行くけど、もう少し日々の反省を活かして、自分自身の成長につなげていくようにしたい。

(ここに書けない内容は個人的に別途メモも取っている)

 

今年は

・継続を大切にする

・語学、読書、将棋を再開し、継続する

・適度な運動をする

をテーマにしたい。

 

どれも継続力が大切。

 

今度ともよろしくお願いいたします。

f:id:willemer:20190212141951j:image