コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/02/28(Thu)

8時起床。2月最終日。

f:id:willemer:20190301091510j:image

 

いつもの朝ご飯。
f:id:willemer:20190301091530j:image

 

電車遅れ気味だった上に、座ったら乗り過ごしてしまい、遅れてしまう。

お仕事開始。
f:id:willemer:20190301091523j:image

 

米朝首脳会談は何かしらの合意はあると思ってたけど、結局は合意がなかったという。

それだけ根が深いってことなのか。決裂なのかな思ってたけど、今のところ結論先送りになりそうな感。

f:id:willemer:20190301091457j:image

 

昼は中華。

f:id:willemer:20190301091506j:image

 

鶏肉とカシューナッツ炒めであつた。
f:id:willemer:20190301091536j:image

f:id:willemer:20190301091519j:image

 

忙しいのだけど、ストレスが半端なくて、割と喫煙所にきてしまう。

もう一人の相方が今週は休みなので。
f:id:willemer:20190301091503j:image
f:id:willemer:20190301091549j:image

 

結局上司と面談したり、もう一人の相方の尻拭いさせられそうになって捕まったりで仕事終わったのは21時頃。
f:id:willemer:20190301091515j:image

 

吉銀は今日は定休日。
f:id:willemer:20190301091541j:image

 

やっとUVERworldのTouch offが届いた。

ここまで長かった。
f:id:willemer:20190301091545j:image

 

例のバームクーヘンが売ってなくて、別なものにした。

店員さんには、人気なくてやめたんじゃないですかね?ってシレッと言われたけど。
f:id:willemer:20190301091527j:image

 

筋トレやストレッチ、将棋をやって25時半頃就寝。

よくないことが多い月だったし、最終日も色々と厳しい現実を見た。

 

明日は会社。

ようやく金曜日。

作業があるので、終わりは遅くなる見込み。