コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/03/08(Fri)

8時起床。

さすがに金曜日だけに疲れている。しかも今週は車がないのでテンション低め。

不思議と仕事に対するテンションは低くないけど。

f:id:willemer:20190309131341j:image

 

いつもの朝ごはん。R-1切らしていたので、あとで。

f:id:willemer:20190309131400j:image

 

行ってきます。次は来週の月か火なりそう。

f:id:willemer:20190309131337j:image

 

会社到着。中央線が遅れていたので、結構ぎりぎり。

f:id:willemer:20190309131428j:image

 

昼は今日も日替わり弁当。昨日とちょっとだけ内容が変わっている。

f:id:willemer:20190309131404j:image
f:id:willemer:20190309131325j:image

 

この後しばし爆睡。

 

午後から取引先とテレカン。

プロジェクト承認ドキュメント書かなきゃ。

 

コンビニに行く時にセンチュリーの霊柩車を見る。

f:id:willemer:20190309131348j:image

 

1日2コーヒー

1日1しっとりバームクーヘン。

f:id:willemer:20190309131321j:image

 

お腹がすいたので、自販機でこれを購入。

f:id:willemer:20190309131416j:image

 

夕方に取引先が書類持ってきて、30分ほど話す。

 

一服。今日は3回くらい来ている気がする。

f:id:willemer:20190309131357j:image

 

プロジェクト承認ドキュメントを書こうと思って、ひな形もらったけど、参考になる文章がないので、仕事が進まない。週末は出かける予定はないとはいえ、できる限り進めておきたかったので。

ちょうどマフラー交換したというなおきさんが迎えにきてくれるというので、新宿へ。

f:id:willemer:20190309131432j:image

 

相変わらず綺麗な車。

f:id:willemer:20190309131344j:image

 

今日は久々な横乗り。

レスポンスもいいし、自分よりも上がしっかり回る感じ。

自分のは上が詰まる感じがするし、この差は一体なんなんだろう。

f:id:willemer:20190309131420j:image

 

大黒PAに到着。

ランクルオフ?的なものが行なわれていて、混んでいた。

f:id:willemer:20190309131409j:image
f:id:willemer:20190309131424j:image

 

#DBM のメンバーと合流して、なおきさんには横浜環状1周横乗りさせてもらってからお別れ。

 

Aとしの運転する宇宙号で海ほたるへ。

途中、junくんも合流して夜景をみたけどキレイだった。

f:id:willemer:20190309131412j:image
f:id:willemer:20190309131329j:image

f:id:willemer:20190309131352j:image

 

宇宙号、ぴょんぴょん跳ねるけど、軽量ボディに2Lターボはさすがに速い。

スバルの良さを知ってしまった。

f:id:willemer:20190309131333j:image

 

軽く将棋やって5時頃就寝。

今日の対局は藤井七段が決めて、木村九段の竜王戦1組の強烈な攻めがすごかったけど、振り返りは明日の日記で。

 

明日は出かける予定はないので、溜まった音源の消化、ニュースのチェック、語学や将棋の勉強に費やしたいと思う。