コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/03/16(Sat)

9時半頃起床。

今日は朝にスニーカーの発売。

f:id:willemer:20190317112458j:image

 

狙いはこれ。

初トライだったけど、結局決済の画面でぐるぐるしたまま先に進めず、ダメだった。

やっぱり人気なんだな。

f:id:willemer:20190317112451p:image

 

筋トレなど終えて、いつもの朝ごはん。

f:id:willemer:20190317112504j:image

 

昼銀はランチやってないそうなので、行けず。

f:id:willemer:20190317113022j:image

 

久々にとみ田食べたけど、こんなに重かったっけ?ってくらいきつかった。

f:id:willemer:20190317112455j:image

 

しかもその後にバウムクーヘン

1日1コーヒー、1日1しっとり。

f:id:willemer:20190317112439j:image

 

その後は3時間ほど爆睡してしまった。

外は雨が降り出しそう。

f:id:willemer:20190317112446p:image

 

スニーカーのサイトは海外もいつの間にか売り切れていた。

買うなということなのだろう。

f:id:willemer:20190317112443j:image

 

この後は将棋のお勉強をちょっとした後で、SAOの最新話を見て、前後でおっさんずラブアーカイブに見入ってしまって結局全話観ることに。

26時半就寝。

 

明日は14時から都響のコンサート。

その後に軽くドライブ行くことになりそう。天気もよさそうだし。

 

もっと充実したといえる休日にしたいな。

これでは単にダラダラして終わっている。疲れを取るのは大事だけど。