コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/03/29(Fri)

8時起床。

やっと金曜日だけど、ボリュームたっぷりな1日。

f:id:willemer:20190330105303j:image

 

筋トレとストレッチをこなして、いつもの朝ごはん。

f:id:willemer:20190330105322j:image

 

行ってきます。今日は行けず。土曜から月曜までランチ営業はないらしい。

f:id:willemer:20190330105215j:image

 

10時前に着いて、午後のベンダーとのMTGの準備など。

昼はチキン南蛮弁当であつた。

f:id:willemer:20190330105235j:image
f:id:willemer:20190330105248j:image

 

12時半から役員とMTG。プロジェクト承認ドキュメントはほぼOKだったが、計画フェーズの費用が高いので、その内訳突っ込んでと言われた。あとひと押し。

来週には承認もらえるだろう。

 

それを踏まえて取引先とMTG

 

その後に水曜日のリトライの緊急リリース。

プレイングマネージャー全開である。

 

リリースは13時半に始まり、16時前には無事に終わった。

 

リリース中にコーヒーを飲んで踏ん張る。

f:id:willemer:20190330105226j:image

 

夕食。

昨日も遅くまで残っていたし、大きな仕事は片付いたので今日は早めに退社した。

f:id:willemer:20190330105325j:image

 

そのまま整体へ。

水曜日に行く予定だったけど、寝過ごしてしまったので。

もう腰は大丈夫なんだけど、肩こりが酷い。

f:id:willemer:20190330105243j:image

 

19時過ぎに帰宅。

30分だけ仮眠して大きくて黒いところへ。

f:id:willemer:20190330105239j:image

 

22時過ぎに到着。ロドミもやってて台数はかなり多め。時々雨雲がパラつくけど、特に大きな問題にはならず。

ただ少し寒い。

道頓堀のメンバーやたぁ~にぃ~さん、初心者Z32さんと会う。

f:id:willemer:20190330105231j:image

 

某走れるヤン車の中。

f:id:willemer:20190330105210j:image

 

先週から金曜も音響族が来はじめてて、下手したら土曜よりうるさいんじゃないかってレベル。

先週は一般人?から苦情入ったらしいし。

辰巳PAも閉鎖して大黒PAくらいしか金曜日空いてないんだから、正直やめてほしい。

「鳴らしては止めて」と繰り返して音響を理解してもらうなどとTwitterでは言ってたけど、これでは逆効果。

f:id:willemer:20190330105259j:image
f:id:willemer:20190330105306j:image
f:id:willemer:20190330105252j:image

 

2時過ぎに解散して、給油してから帰宅。

f:id:willemer:20190330105318j:image
f:id:willemer:20190330105255j:image
f:id:willemer:20190330105219j:image
f:id:willemer:20190330105223j:image
f:id:willemer:20190330105311j:image

 

3時過ぎに帰宅。

f:id:willemer:20190330105314j:image

 

花にけだものなどを観て、読書して、5時頃就寝。

 

 

明日は某コンサート行く予定だけど、当日券取れるかどうか。

最初から日曜日のコンサート狙いにしておけばよかった。