コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/04/15(Mon)

8時起床。

無慈悲な月曜日がやってきた。

f:id:willemer:20190416101624j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20190416101655j:image

 

行ってきます。

f:id:willemer:20190416101642j:image

 

今日は太陽節こと金日成生誕祭。

f:id:willemer:20190416101706j:image
f:id:willemer:20190416101646j:image
f:id:willemer:20190416101658j:image

 

電車が最近は20分遅れくらいが当たり前になってきて、着いたのもちょっと時間過ぎた。

朝に恒例のMTG1本。

f:id:willemer:20190416101635j:image

 

昼は炊き込み弁当であつた。

f:id:willemer:20190416101651j:image
f:id:willemer:20190416101709j:image

 

午後はMTGに2つ出て、コーヒー飲みまくり。

f:id:willemer:20190416101631j:image

 

プロジェクトの予算承認下りたので、契約書の捺印手続きを進めた。

GW前に締結できそうでよかった。

f:id:willemer:20190416101702j:image

 

MFSの横アリ2daysのBlue-rayが出るみたいで嬉しい。

UVERworldの男祭りの申し込みも完了した。

 

結局仕事終わったのは20時半過ぎ。

f:id:willemer:20190416101627j:image

 

帰宅は21時半過ぎ。

f:id:willemer:20190416101713j:image

 

明日来ます。明日は重大な #首脳会談 がある。

f:id:willemer:20190416101639j:image

 

コンビニで夜ご飯買って、将棋の勉強や語学の勉強して、1時頃就寝。

眠気というよりは気力がもたないので、仕事より自分のやりたいことを先にやってしまうのがいいのかもしれない。もちろん期限などはバランスとりながらだけど。

 

明日は昼間が在宅勤務で夕方が夜勤。

昼に歴史的 #首脳会談 があるので楽しみである。

ライブ中継があるかも?