コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/04/25(Thu)

8時起床。

 

昨日コーヒー飲みすぎたせいか、寝付きも悪く、何度も目が覚めてしまった。

f:id:willemer:20190426094147j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20190426094150j:image

 

キングダム立ち読みした。ネットで展開を見ていたけど、GW前にスカッとする終わり方。

次回はGW明けだけど楽しみ。

 

行ってきます。

f:id:willemer:20190426094127j:image

 

電車の遅延もなく、10時前には到着。

f:id:willemer:20190426094124j:image

 

午前中にMTG2つあって、面倒くさい問題も片付いたので、GW前のタスクは結構軽くなった。GW明けはいずれにしても大変だけど。

 

昼は日替わりランチLであつた。

f:id:willemer:20190426094144j:image
f:id:willemer:20190426094140j:image

 

詰将棋解いて、30分ほど仮眠してから仕事。

午後にMTG1つ。

コーヒー追加。眠い眠い。

f:id:willemer:20190426094133j:image

 

帰りに雨に降られる可能性あったので、18時過ぎには退社。

f:id:willemer:20190426094154p:image

 

19時過ぎに帰宅。明日来ます。

 

f:id:willemer:20190426094130j:image

 

ちょっと仕事してから、晩ごはん。

相変わらず炭水化物多め。

f:id:willemer:20190426094136j:image

 

英語、ドイツ語、ロシア語やって、読書。

このパターンが見についてきたので、逆にやらないと落ち着かない。

 

帰省するか迷っていたが、叔父からLINE電話かかってきて、明日急遽帰省することに。

30分ほど話した。

 

読書してたら1時になっていて、就寝。

今日は全体的に蒸し暑くて、コーヒーの飲み過ぎもあるのかなかなか寝付けず。

 

明日は平成最後の営業日。

在宅勤務して、平成最後の昼銀行って、夜に帰省予定。