コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/05/19(Sun)

6時起床。

 

今日はツーリングの日。

目的地が雨っぽいんだけど、どうしようかって話になったけど、結局行くことに。

f:id:willemer:20190520094730j:image

 

7時42分、平塚PAに到着。

f:id:willemer:20190520094804j:image

 

今日の旅の相方はこの方!!

オールフェアレディの時もちょっとしか話せなかったので、何気に久しぶりな感じ。

f:id:willemer:20190520094938j:image

 

後ろ姿エロいです。

f:id:willemer:20190520095212j:image

 

今日の最初の目的地、ターンパイクに到着。ターンパイク来たのは初。

f:id:willemer:20190520095215j:image
f:id:willemer:20190520094723j:image

 

よくよく見たら、猫が乗っかったあとがある。

f:id:willemer:20190520094821j:image

 

この左上の横転したコペン乗りだったという、Z乗りのおじさまに話しかけられる。

30分くらい話していたかな。

f:id:willemer:20190520094726j:image

 

ターンのスカイラウンジは撮影やっていたのでパスして、伊豆スカイラインへ。

 

f:id:willemer:20190520094941j:image

 

途中雨に振られたけど、スカイポート亀石では晴れた。

f:id:willemer:20190520094751j:image

 

後ろでポルシェのMTやっている。健全な昼間のMTといった感じ。

f:id:willemer:20190520094754j:image

 

その後にS2の集団が続々と。

f:id:willemer:20190520094714j:image

 

この後、西伊豆スカイラインの土井駐車場へ。

自転車で来た以来だけど、車できたのは初めて。ここは絶景すぎる。
f:id:willemer:20190520094748j:image

 

海と山の最高のコラボ。

f:id:willemer:20190520094709j:image

f:id:willemer:20190520094744j:image

 

自転車で登ったときは戸田峠から登ったけど、平均12-13%で13kmほどあって、かなりきつい登りだった。

f:id:willemer:20190520094757j:image

 

晴れててよかった。

f:id:willemer:20190520094811j:image

 

この後はすごい細い道を通って、さわやかハンバーグへ。

 

相変わらずエロいケツだ。

f:id:willemer:20190520094732j:image

 

さわやかハンバーグ、函南店へ。

混んでいたけど、休日で40分なので想像より少なかった。

f:id:willemer:20190520094717j:image

 

かんぱいドリンク。

f:id:willemer:20190520094929j:image

 

げんこつハンバーグ、割引期間中で1100円くらいだった。

 

さわやかハンバーグも初めてだったけど、こんなに美味しいハンバーグ食べたことない!

こりゃ病みつきになるわ。

f:id:willemer:20190520094932j:image

 

帰りは早めに都内に戻ろうってことで東名高速に乗るが、相変わらず横浜町田の手前は渋滞。

ばーちーさんは海老名SAでピットイン。

f:id:willemer:20190520094705j:image
f:id:willemer:20190520094817j:image

 

最後はやっぱりここ、ってことで、大黒PAへ。#パーキング族

ばーちーさんも20分遅れくらいで到着。

f:id:willemer:20190520094801j:image

 

フォロワーさんに声かけてもらい、4台並べる。

f:id:willemer:20190520094807j:image

 

#カツカレー族

f:id:willemer:20190520094720j:image
f:id:willemer:20190520094702j:image

 

Zの皆さんとはぼちぼちお別れした後、たいきゅんさん、そして、じゃりすけさん登場!!

f:id:willemer:20190520094814j:image

 

もう車にもじゃりすけ号と書いてあるし、このデザインはもう一発でわかる。

 

じゃりさんとはかなり久々に話した。

週刊文春案件の人w

 

じゃりさんとも近々ツーリングの予定。

f:id:willemer:20190520094824j:image

 

この後はりょーきさんや、380RS乗りのサーキットガチ勢の方とお話しできて楽しい時間だった。

 

0時半に帰宅。

トータル417kmの長旅だったけど、実に充実した1日だった。

 

ばーちーさん、皆さんどうもありがとうございました。

またツーリング行きたいです!

f:id:willemer:20190520094935j:image

 

明日は在宅で仕事予定。

水曜日くらいまで天気悪いみたいで火曜日は大雨予報。