コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/05/29(Wed)

7時起床。

一旦変更作業やってから、少し仮眠。

f:id:willemer:20190530110727j:image

 

午前中のテレカン出て、明日有休なのでやれる仕事はやっておく。

 

11時半昼銀。

f:id:willemer:20190530110634j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20190530110645j:image
f:id:willemer:20190530110618j:image
f:id:willemer:20190530110717j:image

 

1日1コーヒー。

f:id:willemer:20190530110608j:image

 

ディスクユニオンの在庫検索サービスが終わってしまうらしい。

最近めっきり足を運ばなくなってしまったが、お目当ての品をピンポイントで探すにはよかったんだけど。

お目当ての品を探して取り置き依頼、ついでに何かを見るってのが流れだっただけに惜しい。

CD業界はどこも厳しいのかな。



f:id:willemer:20190530110623p:image

 

13時から調布のオフィスでMTGがあるので出かける。

車で行こうか迷ったが、駅前に停められる場所なさそうなので電車で。

 

MTGが終わって、残りの仕事をしてから16時洗車へ。

 

雨が降りそうだったけど、ぎりぎりで回避。 

f:id:willemer:20190530110655p:image

 

 

洗車待ち中もずっと仕事。

ナンバー灯もついでに交換依頼。ホイールナットの増し締めもやってもらう(念のため)。

f:id:willemer:20190530110642j:image

 

ヌルテカになった。

f:id:willemer:20190530110621j:image
f:id:willemer:20190530110651j:image
f:id:willemer:20190530110714j:image
f:id:willemer:20190530110711j:image

 

このまま新宿に向かう。

甲州街道でレアな車を見た。古き良き日産の時代を象徴している感。しかも2桁ナンバーである。

f:id:willemer:20190530110724j:image

 

東京に出張に来ているテイラーさんと新宿駅で合流して、まずは大黒PAへ。

#パーキング族

f:id:willemer:20190530110614j:image

 

まだ時間も明るいし、平日なので台数も少ないので台数少なめ。

f:id:willemer:20190530110708j:image

 

#カツカレー族

f:id:willemer:20190530110659j:image

 

夜になってちょっとずつ台数は増える。

8乗りとBMW乗りの兄弟に話しかけて歓談。

f:id:willemer:20190530110637j:image

この後、海ほたるに移動。

f:id:willemer:20190530110705j:image

 

しみじみ。

一人ではまず来ることがないところなので。

f:id:willemer:20190530110629j:image

 

この後、辰巳PAに移動。

f:id:willemer:20190530110737j:image

 

#パーキング族

綺麗なFDたち。

f:id:willemer:20190530110720j:image

 

公約通り。

f:id:willemer:20190530110702j:image

 

先程の兄弟とも辰巳であって、道案内をしてほしいとのことだったので、深川線から箱崎ロータリーに入ろうとするも通行止め。仕方ないので、内回りを1周して、箱崎にアプローチをかける。

深川線の工事の影響なのか、だいぶ台数は少なめ。こんな感じで並べられた。

f:id:willemer:20190530110741j:image

 

この後はまた箱崎方面に行ってから湾岸線を通って大黒PAへ。

f:id:willemer:20190530110730j:image

 

今日最後の締めは横浜環状。

f:id:willemer:20190530110734j:image

 

テイラーさんを送って3時前に帰宅。

トータル280kmほど。

これだけ首都高走ったのは久々。考えられるだけのフルコース。行ってないのは、C1外回りと辰巳第二、大井PAくらい?

喜んでもらえて、#パーキング族 冥利に尽きると #いえよう

f:id:willemer:20190530110627j:image

 

3時半頃就寝。

 

明日は有休なので、昼銀(もしやってたら)後に、首脳会談、そしてネルソンスのブル5を聴きに行く予定。