コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/06/05(Wed)

9時半起床。

f:id:willemer:20190606082744j:image

 

いつものルーティン。

朝ご飯スキップすると眠くなる経験から、ちゃんと食べた。

筋トレも維持程度には。
f:id:willemer:20190606082811j:image

 

午前中にMTG1本。

その他細かい仕事がもろもろ。

 

13時昼銀。
f:id:willemer:20190606082753j:image

 

大将のお手製パスタ。
f:id:willemer:20190606082747j:image
f:id:willemer:20190606082756j:image
f:id:willemer:20190606082759j:image
f:id:willemer:20190606082750j:image

 

1日1コーヒー。

 

次回は金曜日か週末。

週末も予定ないそうなので、営業してくれそう。
f:id:willemer:20190606082809j:image

 

帰ってまたコーヒー。
f:id:willemer:20190606082806j:image

 

午後は仕事やりつつも、休憩時に語学の勉強進める。

 

19時に仕事終わってからは語学の勉強の続き。

 

すごいことがあって、Z好きなドイツ人が、自分が行ったことある地方都市に住んでるってこと。

こりゃタンデムパートナーになれるかもしれない。

 

夜ご飯は21時半頃。
f:id:willemer:20190606082803j:image

 

その後は頭文字Dをひたすら観ていたけど、こりゃ楽しい。影響される人が多いのも頷ける。

1stの10話まで観た。

 

そういえば、ネルソンスがウィーンで振ったオネーギンがCD化されるらしい。

ネトレプコの歌唱力を最大限に活かすスケールの大きな演奏だった。

 

この時に貰ったサインが飾ってあるけど、ネトレプコ100人以上に対して、ネルソンスは自分含めて6人ほど。

今も昔も人柄は変わらないし、当時から必ず添えてくれるWarmest wishes!

うちの家宝。
f:id:willemer:20190606082816j:image

 

明日は月曜以来で会社行くけど、半年ぶりくらいで飲み会があるので、久々の電車通勤。

MTGも多いし、長い一日になりそう。