コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/06/21(Fri)

9時起床、仕事開始。

f:id:willemer:20190622054845j:image

 

いつものルーティーン。

f:id:willemer:20190622054839j:image

 

朝から請求書の処理したり、突然のテレカンに1時間取られたりと、プロジェクトのことを集中してやっていきたいのに、時間がどんどん削られていく。

 

13時昼銀。

f:id:willemer:20190622054836j:image

 

今日はなぜか冷たいお茶が出てきたので、温かいお茶ももらう。

f:id:willemer:20190622054830j:image

 

Kくんのお手製パスタ。

f:id:willemer:20190622054851j:image
f:id:willemer:20190622054834j:image
f:id:willemer:20190622054858j:image

 

お通しはらっきょう。

f:id:willemer:20190622054848j:image

 

1日1コーヒー。

f:id:willemer:20190622054825j:image

 

帰ってからもコーヒー。

f:id:willemer:20190622054843j:image

 

この後、ちょくちょく語学の勉強しつつ仕事していたが、結局プロジェクトのWBSには手を付けられず、目の前の課題についてまとめて終わり。20時半頃終わった。

 

そういえば、こんな高圧的なものがポストに入っていた。

宛名くらい書けよと思う。

NHK撃退シールでも貼ろうかな。

f:id:willemer:20190622054827j:image
f:id:willemer:20190622054856j:image

 

夜ご飯。

今日は仕事終わったの遅かったし、上がらないことにした。

f:id:willemer:20190622055432j:image

 

予想確度:B

TTM:22-29時

DKK:23-26時

で閉鎖予想していたが、DKKは予想より早い閉鎖。TTMは当たり。

閉鎖パターンもちょっと読まれてる感あるので、外してきたか。

先週こそなかったものの、金曜閉鎖も多くなってきたDKK。

予想じゃなくて予言者になれるくらいの確度の高い情報が欲しい。

そして、PAを定点観測カメラで自宅から眺めていたい。

 

22時からはミストレスの最終回。

予想通りの終わり方だったけど、長谷川京子杉野遥亮と結ばれないところはちょっと残念だった。

f:id:willemer:20190622054853j:image

 

ドラマも見終わって、ちょっとだけ将棋やって、23時半頃には寝た。

 

明日は群馬にツーリング。