コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/06/26(Wed)

9時起床。

音楽かけたままで寝たせいか、悪い夢を見たし、寝起きが悪い。

f:id:willemer:20190627080058j:image

 

いつものルーティーン。

f:id:willemer:20190627080035j:image

 

外は晴れている。このままドライブに行きたいくらい。

車も洗いたいけど、明日は雨。

f:id:willemer:20190627080055j:image

 

富士山は見えない。

f:id:willemer:20190627080051j:image

 

朝にMTG1本あって、12時50分昼銀。

f:id:willemer:20190627080018j:image
f:id:willemer:20190627080029j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20190627080024j:image
f:id:willemer:20190627080021j:image
f:id:willemer:20190627080041j:image
f:id:willemer:20190627080032j:image

 

1日1コーヒー。

f:id:willemer:20190627080038j:image

 

ちなみに7/10まで法事が多く入るらしく、昼銀の営業日は7/2,8,9のみになるとのこと。

 

帰ってまたコーヒー。

f:id:willemer:20190627080047j:image

 

語学の勉強を先に一通り終わらせてから、プロジェクトのWBSの更新をする。

邪魔がほとんど入らないので、仕事しやすい。

入りそうになったけど、メールで要件送ってくれと言って、入らせないようにした。

例の会議を無断で延ばす人である。

バッハのロ短調ミサ曲や、ハイドン天地創造を聴いて、リラックスして仕事ができた。

昔はバッハ苦手だったのにな。

 

21時半頃にようやく仕事終わらせた。

さすがにヘトヘト。上がろうかと思ったが、明日もあるしやめといた。

 

夕ご飯。

語学の勉強終わらせておいたので、だいぶ気分的に楽。

 

音楽聴いてゆったり過ごした。

f:id:willemer:20190627080044j:image

 

24時過ぎに就寝。

 

明日は会社に行く予定。