コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/06/27(Thurs)

7時半起床。

朝からずっしりと疲れが。

f:id:willemer:20190628085953j:image

 

吉銀は定休日。

今日発売のキングダムを読みつつ、コンビニへ切らした納豆を買いに行く。

f:id:willemer:20190628085847j:image

 

いつものルーティーン。

f:id:willemer:20190628085843j:image

 

通勤。

いつもの場所にはいなかったけど、中野坂上の交差点には白バイいた。

G20マクロンがいるので、大使館方面に人員が割かれているのだろう。

f:id:willemer:20190628085950j:image

 

到着。

今日はそこまで混んでなかったので、ほぼ1時間くらいで来れた。

電車と変わらず。

f:id:willemer:20190628085857j:image

 

1日1コーヒー、1日1しっとり。

f:id:willemer:20190628085906j:image

 

朝にWBSレビューの打ち合わせ。

これだけでだいぶメンタル削られる。

結局WBSは作り直すことに。

 

昼は日替わりランチLであつた。

11時からのMTGの前にフライングゲットしておいた。

f:id:willemer:20190628085942j:image

 

先週走った距離の通知がきたけど、先週も割と走った。

f:id:willemer:20190628085930p:image

 

午後はベンダーとのMTGが2本。週次のものと、とある決定事項のためのもの。

決定事項のほうはだいぶ意見が揉めた割には、最終判断は自分に委ねられるという辛いもの。

 

甘いものを食べて一旦休憩。

f:id:willemer:20190628085909j:image

 

17時からは別プロジェクトのMTG。例の話がループする人。

聞いてない話がだいぶ多くて、またまた日曜日に作業やることになった。

 

外は雨が降っているが、今日はイライラが半端ないので、ドライブ行こうと思った。

イライラ通り越して疲れ切ってるけど。

f:id:willemer:20190628085852p:image

 

関西はG20でほとんどの道が規制されて大変そうだが、こんな時でもネタにできるのが関西人の余裕を感じさせる。

東京の人なら怒る狂ってると思う。

f:id:willemer:20190628085946j:image
f:id:willemer:20190628085918j:image
f:id:willemer:20190628085922j:image
f:id:willemer:20190628085934j:image

 

19時半過ぎてもチャットが飛んで来るおかげで帰れず。

自分の仕事はいつになったらできるのだろう。

 

20時になって電気が消された。

カツカレーはもう食べられない。

f:id:willemer:20190628085840j:image

 

車に戻る。例の怪しいプリウスはいない。

f:id:willemer:20190628085955j:image

 

40分弱で大黒PAに到着。

さすがに車はほとんどいない。スポ車も最初はいたけど、最終的には自分だけになった。

f:id:willemer:20190628085900j:image

 

風が強くて、自分の車でも恐怖を感じるほどだったせいか、トラックの休憩が多い。

f:id:willemer:20190628085925j:image

 

おにぎりの売れ残りが多かったので、安売りをゲット。13B+シングルターボといったところか。

f:id:willemer:20190628085913j:image

 

音楽を聴いて、心休めても結局疲れが取れないし、エンジン切る蒸し暑い、でもアイドリングは結構ガソリン減るのでやりたくないってことで、24時17分帰宅。

ミラーもガラスも曇って、駐車に苦労した。

帰宅まで40分弱。

f:id:willemer:20190628085938j:image

 

かなり疲れが溜まっていて、全く疲れが抜ける気がしないので、明日どうするかは起きてから考える。

色々とミスも増えてきやすいし。

会社か在宅勤務。体調が芳しくないので、後者になりそう。