コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/06/29(Sat)

9時半頃起床。

 

外は雨模様。

f:id:willemer:20190630112725j:image

 

11時にセントラル20へ。

普段の生活に支障きたしてしまうほどサイドブレーキが弱っているので調整。

ワイヤーの調整はもうしてあるので、今回はドラムで詰めてもらうことに。

 

この車の持病みたいなものですな。

しかも車重あるから、結構坂で下がりやすい。

f:id:willemer:20190630112704j:image

 

朝ごはんも食べてないので、とりあえず待ち。

1時間弱で作業終了。

 

リアバンパーの板金再塗装(塗装剥がれ)による入院時期と代車もほぼ決定した。

代車は何がくるかな。おそらく軽とのこと。

とりあえず足につかえればいい。

f:id:willemer:20190630112741j:image

 

お昼は肉の日じゃん!ってことで久々にやすいみ~とへ。

f:id:willemer:20190630112657j:image
f:id:willemer:20190630112754j:image
f:id:willemer:20190630112735j:image

 

以前に住んでたマンションのそばなので、大家さんと前に走っていた自転車チームのメンバーとも遭遇。相席させてもらうことに。

f:id:willemer:20190630112748j:image
f:id:willemer:20190630112730j:image

 

帰りにコーヒーでも飲んでいきなよと言われたので、約2年ぶりくらいに旧居へ。

今の家からも徒歩20分くらいだけど、寄ったのは引っ越した時以来か。

どこも変わっていない。

f:id:willemer:20190630112718j:image

f:id:willemer:20190630112738j:image

 

大家さんのデローザチタンにカンパニョーロのスーパーレコードEPS付きのバイク。

200万コースだろう。

状態のいいFDが買えてしまうと考えてしまう自分がいた。

f:id:willemer:20190630112707j:image

 

通る人に何度も見られてしまう不思議な光景。

最近の自転車事情はさっぱりわからなかったけど、みんな元気そうだったし、優しくてよかった。

f:id:willemer:20190630124615j:image

 

帰宅後は語学の勉強と音源の整理をしてから昼寝。

 

吉銀、22時過ぎても空いている。

ボーナス出たばっかりだしね。

f:id:willemer:20190630112714j:image

 

夕食。

f:id:willemer:20190630112745j:image

ちなみにパーキング予報は外した。

大黒は決まりごとのようなものなので当てたが、辰巳の降雨の影響が読めなかった。

雨雲レーダーではあそこまで降ると予想できなかったので。

 

#崩れる不敗神話

------------------------------------------

#パーキング予報 6/29 18時発表

降雨の影響、特にTTMが読みにくいです。

予想確度:C

TTMの閉鎖確率は70% 2200-2900
DKKの閉鎖確率は100% 2000-2600

HWJは今日も平和でしょう

6月入ってまだ一回も #無料車検 ありません。念のため備えを

#パーキング予報のお兄さん

---------------------------------------------

 

 

夕食後は劇場版、ガルパンの最終章1話まで見終わって、3時過ぎ就寝。

 

明日は出かけようにも天気が厳しそうなので、家にいる可能性が高そう。