コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/06/30(Sun)

10時頃起床。

晴れていればRotaxy Expo行こうかと思ったけど、雨かつ現地の天候も悪いので断念。

f:id:willemer:20190701025619j:image

 

いつものルーティーン。

f:id:willemer:20190701025630j:image

 

15-17時頃来客あり。

米朝首脳会談、かなり電撃的だったけど、行動力がすごいと思う。

劇的に変化している世の中を痛感。

f:id:willemer:20190701025628j:image
f:id:willemer:20190701025648j:image
f:id:willemer:20190701025642j:image
f:id:willemer:20190701025636p:image

 

18時頃に夕食摂ってから、21時半頃まで音楽かけたまま爆睡。

部屋にはチェンバロが流れていた。

 

ちょうどたいきゅんさんたちからお誘いがかかったので、辰巳PAへ。

f:id:willemer:20190701025644j:image

 

REの人たちは車種が違っても誘ってくれるから楽しい。

 

眠くはないけど、なぜかモンスターにコーヒーを飲んでしまった。

f:id:willemer:20190701025625j:image
f:id:willemer:20190701025622j:image

 

みんなとは24時頃に解散。自分といなぴょんさんは25時までいて帰宅。

辰巳から25分だった。

f:id:willemer:20190701025633j:image

 

帰ってから洗濯物があったりで寝たのは3時過ぎ。

 

明日は会社。

最近結構プロジェクトのことで精神的につらいので、少しでも状況打開に向けて一つずつ片付けていかねば。