コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/07/04(Thurs)

8時起床。

f:id:willemer:20190705080803j:image

 

いつものルーティーン。

f:id:willemer:20190705080832j:image

 

雨なのに隣の家では布団を干している。大丈夫だろうか。

f:id:willemer:20190705080800j:image

 

中央線は人身事故で遅延。道路も昨日よりは混んでいる。

f:id:willemer:20190705080750j:image

 

いつもの場所に白バイはいない。

f:id:willemer:20190705080825j:image

 

1時間くらいで到着。

f:id:willemer:20190705080757j:image
f:id:willemer:20190705080747j:image

 

朝にベンダーとMTGがあって、それから個人的な用事でバタバタ。

 

昼は日替わりランチLであつた。

f:id:willemer:20190705080823j:image
f:id:willemer:20190705080811j:image

 

13時から寝る暇もなく、MTG2つ。

14時までのMTGで少しだけ時間があったので仮眠。

f:id:willemer:20190705080814j:image

 

なんだか酷いくらいメンタル疲れてしまって、これほど酷い状態なのは久々かもしれない。

 

20時くらいに退社してドライブへ。

f:id:willemer:20190705080817j:image

 

例の怪しいプリウスが停まっていたけど、ラジオらしき音が聞こえたと思ったら、目を離してる隙にいなくなった。

f:id:willemer:20190705080828j:image

 

21時大黒PA着。

f:id:willemer:20190705080753j:image

 

ローソンでぶっかけそば買ったけど、まずかった。

やっぱりセブンイレブンが味がいいんだけど、7pay問題で揉めてるみたい。

セブンは品揃えや味は大好きなんだけど、本社と絡んでるシステム会社が死ぬほど嫌い。

f:id:willemer:20190705080809j:image

 

がりゅうさんが珍しく首都高にきていたので、約1年ぶりに再会。

かけるさんやたつやさんとも久しぶり。

 

自分はちょっと用事があったので、離脱して知り合い拾って辰巳PAへ。

f:id:willemer:20190705080820j:image

 

その後はドライブして、知り合い送って、3時半帰宅。

f:id:willemer:20190705080806j:image

 

明日は会社。

ようやく1週間終わるけど、このメンタルの状態、なんとかしないとだな。