コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/07/06(Sat)

11時頃起床。

寝た時間考えると睡眠不足気味。

f:id:willemer:20190707092703j:image

 

いつものルーティン。
f:id:willemer:20190707092710j:image

 

Amazonの返品対応やらやっていたら夕方。

 

18-20時半で仮眠。

 

その後は語学の勉強やら。

 

コンビニ買い物行ったら0時過ぎても吉銀の電気ついてて、大将とばったり。
f:id:willemer:20190707092706j:image

 

ご飯食べて、1時からお仕事。

動作確認しようとしたらまだ反映されてないみたいで担当者にチャットしても音沙汰ないので、2時に寝た。

設定ミスってても月曜以降でも問題ない作業なので。

f:id:willemer:20190707092713j:image

 

そしたら2時半に例のやつから電話がかかってきた。

6時半にセットしてた目覚ましが鳴ったのかと思った。

 

朝にまた確認するとメールして寝た。

このせいで寝付けたのは3時半頃。

ホントこの人は時間泥棒。

 

明日はロータリー魂の見学のために富士スピードウェイへ。

 

ものすごい不機嫌な上に、寝不足でストレスMAXなので、癒されてこよう。