コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/07/07(Sun)

6時半起床。

朝に昨日の続きの仕事を片付けて、無事設定終わってること確認。

f:id:willemer:20190708083725j:image

 

7時40分出発。
f:id:willemer:20190708083837j:image

 

足柄SAで休憩。ここまで1台もFD見ていない。
f:id:willemer:20190708083719j:image
f:id:willemer:20190708083851j:image

 

今朝までのストレスマックスなので、カラヤンのブル8聴いて心を落ち着かせる。
f:id:willemer:20190708083845p:image

 

ここまでの燃費はよさげ。
f:id:willemer:20190708083733j:image

 

9時半過ぎに無事到着。
f:id:willemer:20190708083708j:image

 

駐車場は見つかったけど、かなり遠くに駐車場。
f:id:willemer:20190708083736j:image

 

オールフェアレディのように1箇所ではなく、色々なところに車が分散しての駐車だった。
f:id:willemer:20190708083711j:image

 

じゃりちゃん、ピンクさん号発見。

ただ、オーナーがいない。まだ誰にも会ってない。
f:id:willemer:20190708083813j:image

 

天気はもってくれている
f:id:willemer:20190708083739j:image
f:id:willemer:20190708083803j:image
f:id:willemer:20190708083748j:image
f:id:willemer:20190708083728j:image
f:id:willemer:20190708083810j:image

 

ドリフトコースを観に行ったら、WAKOSペイントと3ローターのドリ車が素晴らしい音がした。

 

んで、グリップではまさはるさんそっくりな人が走っててびっくり。

f:id:willemer:20190708083853j:image

 

この車、ブースト1.3かけられるらしい。

Vマウントは空冷効果もいいらしい。

f:id:willemer:20190708083730j:image

 

昼はじゃりちゃんたちとお昼ご飯。

ステーキ丼であつた。

f:id:willemer:20190708083714j:image

 

ご飯食べた後に、本物?のまさはるさん発見。

f:id:willemer:20190708083754j:image
f:id:willemer:20190708083848j:image

 

だいたいこのあたりにいて話していた。

f:id:willemer:20190708083817j:image

 

記念撮影も終わったところで雨が降ってきたので早めに抜けることに。

車までが遠い。
f:id:willemer:20190708083808j:image
f:id:willemer:20190708083820j:image
f:id:willemer:20190708083757j:image

 

御殿場から乗ったけど、玉突き事故があったみたいで渋滞。

それでも海老名までは割とスムーズに来る。

f:id:willemer:20190708083828j:image

そういや、このハイエース、会場でも何回も見たけど、何してたんだろう。

同じところをひたすら往復してた。

帰りの東名でも発見。見飽きた。

f:id:willemer:20190708083245j:image

 

大黒はFD,FCが多く集まってるってことで、海老名でご飯を食べることに。

たいきゅんさんやナノさん、まひるさんも合流。

 

夕食は鰻であつた。
f:id:willemer:20190708083744j:image
f:id:willemer:20190708083824j:image

 

この後は大黒は閉鎖しそうだし、雨が強かったので海ほたるに移動。

f:id:willemer:20190708083831j:image

 

今日はじゃりすけさんが夜コーヒーにつきあってくれました(パクリ

f:id:willemer:20190708083716j:image

 

ロータリー魂に来れなかった人もこうやって海ほたるで合流できて、話せるのが何よりも楽しい。

 

f:id:willemer:20190708083723j:image
f:id:willemer:20190708083834j:image
f:id:willemer:20190708083156j:image

 

現実を忘れさせてくれる最高の一日。

REは麻薬...。そしてオーナーさんたちがみんな生き生きしてる。

 

あ、今日はFD納車までですか?って10人以上には言われたw

 

明日は無慈悲な月曜日が待っている。

ふつーに会社。