コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/07/08(Mon)

8時起床。

 

今日も無慈悲な月曜日が始まってしまった。

f:id:willemer:20190709100342j:image

 

いつものルーティーン(R-1忘れた)。

f:id:willemer:20190709100305j:image

 

通勤。最近やたら見る、警察の特殊救助車輌。

f:id:willemer:20190709100332j:image

 

思ったより道路は混んでなくて、時間前には到着。

f:id:willemer:20190709100311j:image

 

1日1コーヒー。

f:id:willemer:20190709100308j:image

 

昼は日替わりランチLであつた。

f:id:willemer:20190709100326j:image
f:id:willemer:20190709100322j:image

 

この後、1時間しっかり寝たおかげで、すっきりした状態で仕事を迎えられた。

プロジェクトのMTGがあったけど、結構遅れ気味なので、普段の業務よりはプロジェクト優先でいいよとのこと。

 

今日は18時で仕事終わらせて退社。

 

車に戻ってきたけど、ホイールがかなり汚い。

洗いたいけど、明日は洗車休みだし、週後半は雨だしってことで気が乗らない。

f:id:willemer:20190709100259j:image

 

辰巳PA行こうかと思ったけど、方面の道路が混んでいたのと、お腹が空いたせいか眠気がひどかったので、大黒PAへ。

f:id:willemer:20190709100316j:image

 

昼間いたはずのFDはもういない。

f:id:willemer:20190709100255j:image

 

#カツカレー族

食堂のおじさんに

「今日は早いんですね」

と言われてしまうw

f:id:willemer:20190709100252j:image

 

ごちそうさまでした。

f:id:willemer:20190709100329j:image

 

この後、ももはるさんから辰巳PAに来て横乗りしない?と言われたので横乗り体験させてもらう。

f:id:willemer:20190709100302j:image

 

ももはる号、ガルウィングで吸気音が官能的。

サスも割と硬めだけど、不快な振動はなし。

ブースト:0.85’(だったはず)

高速域からの加速が最高。

こりゃ麻薬ですわ。

 

#迫り来るFDの勧誘

f:id:willemer:20190709100319j:image

 

ももはるさんの他にはたぁ~にぃ~さん、aomasaくん、Taichiさん、SR7さんがいた。

Taichiさん、SR7さんとは初めてだったけど、お二人ともイケメンで物腰が柔らかい感じでびっくりした。

特にSR7さんは元々Twitterでつながっていて、いい意味でTwitterとは印象が違った。

f:id:willemer:20190709100314j:image

 

この後、何人かが連絡くれて、超ひさしぶりにマイちゃんと会う。

前よりも人見知りがなくて、すごく話しやすかったし、元気そうで何より。

競技やめた人って、前より元気になってる気がする。

f:id:willemer:20190709100335j:image

 

さすがに辰巳の治安も悪くなってきて、パトカーが2回目の枠外追い出しにかかる。

通報入ってもおかしくないくらいの治安の悪さ。しかもなかなか移動しようとしないので、警察も怒り気味。

f:id:willemer:20190709100338j:image

 

この後はJ.Dが来てくれて、スピーカーの凄さを体験させてくれたりで感動した。

昨日知り合ったばかりの黄色FDのてっしーも来てくれて、4人で談笑。

f:id:willemer:20190709103640j:image

 

 

2時半頃帰宅。3時頃就寝。

f:id:willemer:20190709100247j:image

 

明日は在宅で仕事。

久々に昼銀を堪能できる。