コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/08/02(Fri)

9時過ぎ起床。

 

テレカンに参加。

f:id:willemer:20190803113914j:image

 

いつものルーティーン。

プロジェクトの資料作りながら、音源のコピーなど。

f:id:willemer:20190803113958j:image

 

昼食に出かける目に見た、隣の家の犬が可愛い。

f:id:willemer:20190803114013j:image
f:id:willemer:20190803114025j:image

 

12時半昼銀。大将が出かけるというので早めに。

f:id:willemer:20190803114048j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20190803114031j:image
f:id:willemer:20190803114021j:image
f:id:willemer:20190803113925j:image
f:id:willemer:20190803114052j:image
f:id:willemer:20190803114035j:image

 

家に戻ったら、こんな問題が。

iCloud、こんな制限があるとは知らなかったし、iTunesもなくなっていく方向らしいので、AppleMusicは解約でもいいかな。

f:id:willemer:20190803114057j:image

 

コンビニでわかばゴールデンバットを購入。

今後これとエコーという、三級品タバコ三銃士がなくなってしまうのは残念。

あとでエコーも買ったけど、行方不明。

f:id:willemer:20190803114043j:image

 

1日1しっとり。

f:id:willemer:20190803113939j:image

 

この後、オートバックスに行ってオイル交換。

オイルはちょっと迷ったけど、Moty'sの余りがあったので、Speed Masterの4Lを混ぜることにした。

エレメント交換と、エンジン洗浄も追加。

f:id:willemer:20190803114002j:image

 

距離、今まで引っ張った中で過去最大かも。

f:id:willemer:20190803114039j:image

 

オイル交換したら、アイドリング音からして静か。

2速あたりでも車体が軽く、自然と進んでいく感じがしたし、なんなんだろうこれはといった感じだった。

f:id:willemer:20190803113934j:image

 

一旦帰宅。

少し仕事の残りを片付けて、30分ほど仮眠。

肩こりがあまりにも酷い。

f:id:willemer:20190803113930j:image

 

大黒PAまひるさんと密会予定だったけど、閉鎖とのことだったので、平和島PAに目的地変更。

大黒PAはなんとなく嫌な予感はしていたけど、当たるものだ。

でも、金曜の閉鎖は一旦追い払うのが目的なので、24時には閉鎖解除になる。

f:id:willemer:20190803114008j:image

 

まひるさん横乗りで平和島まで湾岸線経由で一周と思ってたら、箱崎PAでTa93くんがいたのでランデブー。大黒も閉鎖解除されていたので、入ることに。

 

Ta93くんとはここでお別れ。

f:id:willemer:20190803113919j:image

 

この後、まひるさんと一緒に平和島まで戻って、同じルートを通って、浮島JCTでバイバイ。

f:id:willemer:20190803114017j:image

 

この後は道頓堀ミッドナイトに合流。

J.Dの納車したロドスタも含めて3台で信号機模様に。

f:id:willemer:20190803113945j:image

 

4時前に出ることに。Aとしとランデブー。

f:id:willemer:20190803113954j:image

 

AとしのR1Rに履き替えたロドスタ速かった。ドライバーの腕も上がってる。

同じ速度でコーナー突っ込もうとしたらタイヤ鳴るし。

眠さも疲れも結構きていたので、無理はせずに安全マージンとって帰宅。

 

4時半。

f:id:willemer:20190803113950j:image

 

そのまますぐに寝た。

 

明日は昼銀もないし、家でのんびり過ごす予定。

断捨離進めたい。