コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/08/13(Tues)

8時半起床、仕事開始。

f:id:willemer:20190814091108j:image

 

いつものルーティーン。

f:id:willemer:20190814091113j:image

 

ベランダに椅子を持ってきて、一服できる体制にした。

f:id:willemer:20190814091048j:image

 

昼銀、暖簾はかかっているんだけどなぁ。

f:id:willemer:20190814091119j:image

 

昼は仕方ないので、とみ田。

f:id:willemer:20190814091054j:image

 

外の雲行きが怪しいと思っていたら、この後に土砂降りの雨が降ってきて、ベランダの椅子も濡れた。

f:id:willemer:20190814091104j:image

 

作業用の承認とりつけたり、ただ聴いてるだけのテレカンだったりで結構無駄な時間が多め。さっさと語学の勉強進めてしまう。

 

仕事は19時くらいに終了。

マグカップでコーヒーを飲んでいたら、急にお腹痛くなってトイレに駆け込む。

最近こういう突発的な腹痛が多い。その後は何ともないんだけど、、、

 

その後にコーヒーを飲んでいたら、マグカップの中に何か入っている、、、

 

と思ったら、こいつでした。絶句。

 

なんなんですかね、最近。お祓いに行ったほうがいいと思う。

f:id:willemer:20190814091058j:image

 

夜はまた納豆ごはん。

 

f:id:willemer:20190814091124j:image

 

語学の勉強も昼におおよそ終えてしまったので、上記の件で何もやる気起きなくなってしまったのでふて寝しようにもコーヒーで目が覚めてしまっている。

かといって、ドライブ行く気にもなれないので、眠くなるのをひたすら待つ。

 

24時頃就寝。

 

明日も在宅勤務。

プロジェクト承認用のドキュメントに手つかずだったので、さっさと書き始めないと。