コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/08/14(Wed)

8時半起床、お仕事開始。

f:id:willemer:20190815032121j:image

 

いつものルーティン。
f:id:willemer:20190815032118j:image

 

外は晴れてたり、いきなり雨が降ってきたりと不安定な天気。
f:id:willemer:20190815032153j:image

 

昨日根性焼きしたはずのGがまだ生きてた。

すごい生命力だ。
f:id:willemer:20190815032204j:image

 

とみ田は売り切れたでうどん。

天気見越して入荷数少なくしたら売れてしまったとのこと。
f:id:willemer:20190815032110j:image

 

首都高もガラガラな様子。
f:id:willemer:20190815032130p:image

 

夕方に障害騒ぎがあって1時間ほど巻き込まれてしまう。

19時頃に仕事終えて仮眠。

 

20時からいとさんと #首脳会談。
f:id:willemer:20190815032141j:image

 

寿司とパスタであつた。

 

昼銀に比べて寿司と味が格別。
f:id:willemer:20190815032200j:image
f:id:willemer:20190815032106j:image
f:id:willemer:20190815032147j:image
f:id:willemer:20190815032157j:image
f:id:willemer:20190815032134j:image

 

みんな上がってるみたいだし、この後上がらない?ってことで、いとさん横乗りで首都高へ。今日は時間もないので、調布から。

 

治安の悪いアングラな雰囲気出してた辰巳第一を見てから、辰巳第二へ。

ちょうど48分。

じゃりちゃん、てっしー、ようすけさん、セブンスさんと会えた。

 

気付いたら2時過ぎるまで話してた。

 

#迫り来るロータリーの勧誘

 

上がらないでモヤモヤするより、上がってみんなと話して、行ってよかったと思える楽しい時間だった。
f:id:willemer:20190815032114j:image
f:id:willemer:20190815032124j:image
f:id:willemer:20190815032144j:image

 

帰りはてっしーとランデブーで20分ほどで帰宅。
f:id:willemer:20190815032101j:image

 

3時半頃就寝。

 

明日は会社。

MTGがたくさん詰まってる上にプロジェクトのドキュメント作成があって、夕方からは美容院。

結構忙しくなりそう。