コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/08/20(Tues)

9時10分起床。

お仕事開始。

 

今日は1ヶ月ぶりの家事代行サービス。

洗剤やらのストック切れてもことも分かったし、助かった。

ゴミも綺麗になったし。

f:id:willemer:20190821095448j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20190821095507j:image

 

12時吉銀。13時からMTGがあるというので早めに。

あまり早めに行くの、他のお客さんもいるので、そんなに好きではないけど。

f:id:willemer:20190821095529j:image

 

昼銀はかなり久しぶり。先週の月曜日以来。

f:id:willemer:20190821095503j:image

 

大将のお手製パスタ。

f:id:willemer:20190821095452j:image

 

今日はホタテが乗っているのが嬉しい。

f:id:willemer:20190821095514j:image
f:id:willemer:20190821095532j:image
f:id:willemer:20190821095455j:image

 

1日1コーヒー。

f:id:willemer:20190821095517j:image

 

ベランダで一服。

雨が降ってきそうで、洗濯物を早めに取り込んだ。

幸い全部乾いてくれた。

f:id:willemer:20190821095500j:image

 

雨雲レーダー見たら真っ赤だった。

f:id:willemer:20190821095510p:image
f:id:willemer:20190821095520p:image

 

ちょうど午後にマフラーのステーにクラックが入った件、入院の日が決定した。

来週の火曜日と水曜日の二日間。

ちょうど夜勤で車を使うので、代車を借りるんだけど、CUBEとは違う車になった。

何になるかはお楽しみに。

 

 

 

この後は18時からの作業以外は割と時間あったので、語学の勉強しつつ、タスクを片付ける。

18時からの作業も問題なく完了し、仕事終わり。

外は土砂降りの雨で、遠くで雷が鳴っている。

 

夕方から来客があって対応。

送迎したりで、帰宅は23時頃。

 

猛烈に眠い時に、そういえばご飯食べてなかったなと、また例のものを食べて寝てしまった。

眠い時に食べると逆に目が一瞬覚めるので、そのまま寝てもよかった。失敗。

f:id:willemer:20190821095525j:image

 

明日は在宅勤務からのマイファスZepp Day1

実感がないんだけどな。昨日から少しずつ涼しくなってきているとはいえ、熱中症には気をつけて、怪我なく楽しんでこよう。