コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/08/24(Sat)

10時起床

昨日の疲れが酷かったので割とすぐ寝た割にはトイレで起きてしまう

f:id:willemer:20190825041003j:image

 

いつものルーティン。
f:id:willemer:20190825040931j:image

 

ベランダで一服したけど暑い。
f:id:willemer:20190825040929j:image

 

1時間ちょっと仕事してから1445整体。

チームの大半は休日出勤してる。

 

ライブで腰痛めたのは確かだけど、ぎっくり腰ってよりは、最近腹筋サボってるせいと、仕事中の姿勢で右肩と左右の首が酷くなって起きたみたい。

 

とりあえず日々の腹筋と、定期的に湯船に浸かることを勧められた。

f:id:willemer:20190825041000j:image

 

整体行ったら凄い眠気だったけど、映画L・DKを観る。

前作より面白かったと思う。

 

夜は太りたいのか痩せたいのかよく分からない飯。

 

このまま寝落ちしてしまい、気付いたら1時過ぎ。

f:id:willemer:20190825041006j:image

 

辰巳第二にじゃりちゃんたち集まってたので行きたかった。

実は昨日行くんじゃないかと、いとさんに予言していただけに、目覚ましかけなかったのが惜しまれる。 

 

昨日も相当疲れていたし、身体がほぐれていないと眠れないんだなと。

今日はコーヒー一切飲まなかったのもあるみたい。

 

部分的に酷い雨が降っているが、外はだいぶ涼しくなった。

今年の夏は短かった。

暑いの苦手だからいいんだけど。
f:id:willemer:20190825040921p:image
f:id:willemer:20190825040925p:image

 

明日はサボって部屋の片づけと、語学やろうかなと。

夕方は状況次第。