コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/08/26(Mon)

9時起床。

お仕事開始。

f:id:willemer:20190827105637j:image

 

いつものルーティン。
f:id:willemer:20190827105627j:image

 

#習慣とは変えられないものである
f:id:willemer:20190827105615j:image

 

このデザート気になって買ってみたのだが、美味すぎる。

チーズクリームと練乳クリームの絶妙なハーモニー。しっとり以来の快挙かもしれない。
f:id:willemer:20190827105617j:image

 

昼寝しようとしたけど、結局仕事に追われて失敗した。
f:id:willemer:20190827105623p:image

 

ベランダで #至福のヤニタイム。
f:id:willemer:20190827105640j:image

 

夜は19時過ぎに仕事終えて、夕食。

#習慣とは変えられないものである
f:id:willemer:20190827105630j:image

 

またまたこれを買ってしまった。
f:id:willemer:20190827105620j:image

 

藤井七段の王将戦の圧勝の棋譜を見て、どんどん力をつけている感。

タイトルまでかなり近づいている。このスピードで成長し続ければ、数年後には無双しているとは思う。

 

語学の勉強を一通りして、やっと音楽を聴く時間。

マルッキ/スウェーデン放送響による、ニルセンの4番。

ニルセンの中で1番有名な曲ではあるけど、1番好きではない曲(嫌いまではいかない)。

マルッキのメリハリある音楽づくりはよかった。

f:id:willemer:20190827105633p:image

 

軽く横になったつもりが、いつの間にか夢の中でロシア語を話していて、ハッと目が覚めたら、部屋の中にロシア語講座が流れていた。夜中3時の出来事であった。

 

相当疲れているようだ。

次の日は9時頃まで寝ること決めて最後ベッドへ。

明日在宅してからの夜勤。

無事に終わるといいんだけど。

 

来週になったら少しだけ休みをもらう予定なので、踏ん張りたい。