コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/08/29(Thurs)

8時起床。

木曜は色々MTGあったりで1番好きじゃない日。

f:id:willemer:20190830083614j:image

 

今月さっぱり携帯のパケット使ってない。
f:id:willemer:20190830083608p:image

 

いつもの偽スタバ。
f:id:willemer:20190830083550j:image

 

朝にMTG1つあって、昼はいつもの。

#習慣とは変えられないものである

 

でもさすがにとみ田飽きてきた。
f:id:willemer:20190830083556j:image

 

先週ってあまり距離走ってない。
f:id:willemer:20190830083559p:image

 

午後からMTG2つあって、あとは昨日の作業の後処理やバックログの処理。
f:id:willemer:20190830083611j:image

 

将棋は71歳の桐山九段があわや久保九段を負かすところまでいったり、中村太地七段がアマ強豪に負けたりと波乱が多い日。

 

注目だった藤井七段も村山七段に序盤から研究合戦になったが、藤井七段には見せ場なく敗退。

こんな負け方は初めてでは?といえる内容だった。村山七段もすごく強かった。
f:id:willemer:20190830083553j:image

 

19時半過ぎに仕事終えて、一服してから帰宅。

 

電車の乗り継ぎがうまくいって、21時ちょうどの帰宅。

 

軽めの食事。
f:id:willemer:20190830083605j:image

 

それにしても最近は音楽聴いても感動することがないし、肉体もメンタルも疲弊してるのが分かる。

土日以外にもどこかで休養取らないと危ない気がする。

 

明日は会社。

車で行きたいけど、雨予報だし、電車になりそう。

久々にドライブしたいけど、天気次第かな。