コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/09/05(Thurs)

8時起床。

憂鬱な木曜日がやってきた。

1週間で1番嫌いな木曜日である。

 

寝たはずだが、昨日の早朝作業の疲れも抜けない。

f:id:willemer:20190906110003j:image

 

いつものルーティン。またR-1忘れた。

f:id:willemer:20190906110022j:image

 

スティックどら。

f:id:willemer:20190906110030j:image

 

10時くらいについて、仕事開始。

10時半からMTG

 

今日も偽スタバ。

f:id:willemer:20190906110006j:image

 

今日は泣いても笑っても竜王戦挑戦者が決定する。

木村九段としては先手引きたかったはずだ。

先手引いた豊島名人は得意の角換わりに持ち込んだ。途中まで互角な闘いだったが、木村九段らしからぬ強行な8筋突破がよくなかったようで、薄そうで捕まらない豊島玉。

木村九段の4枚の持ち駒はどんどん剥がされていき、負けてしまった。

全力で木村九段を応援したが、やっぱり名人は強い。

このまま竜王のタイトルも取りそうである。

f:id:willemer:20190906110010j:image

 

 

先週は371km。思ったほど走っていない。

f:id:willemer:20190906110026j:image

 

#習慣とは変えられないものである。

f:id:willemer:20190906105953j:image

 

 

午後に嫌なMTGを乗り切り、落とし所が見えてきて、思ったより早く帰れそう。

18時半に仕事終えて、帰りの一服。

 

f:id:willemer:20190906110034j:image

 

 

そういえば、京急のトラックとの衝突&脱線事故、すごいことになっていたが、復活にはしばらくかかりそうだ。

大動脈だけあって、影響はでかいんだろうな。

トラックが身動き取れなくて激突したらしい。

f:id:willemer:20190906110618j:image
f:id:willemer:20190906110622j:image

 

21時からとある方と観光案内&密談するために大黒PAへ。

f:id:willemer:20190906105958j:image

 

その後は辰巳第一へ移動。

f:id:willemer:20190906110037j:image

 

辰巳第二に移動して話していたら朝になっていた。ここまで起きていたの久々。

f:id:willemer:20190906110048j:image

 

最後はトイレのために大黒PAに寄る。

f:id:willemer:20190906110015j:image

 

ゲストを送って7時過ぎに帰宅。エンプティが点いてしまった。

f:id:willemer:20190906110019j:image

 

カフェインの摂りすぎでトイレが実に近かった。

あと、蚊に刺されてしまったが、楽しい時間だった。

 

この後はそのまま爆睡。

 

明日は有休。仕事はせずに最低限のタスクこなしつつ、のんびり過ごす予定。

昨日背中がバキバキで悲鳴を上げていたので、整体に行きたいところ。