コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/09/07(Sat)

10時頃起床。

実に夢見が最悪で眠りが浅かった。

f:id:willemer:20190908123602j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20190908123703j:image

 

京急が無事開通。2日間であれだけの事故を復旧させたんだからすごいと思う。

f:id:willemer:20190908123708j:image

 

昼を食べてからは昼寝。

 

なぜか読売新聞、2日連絡で届いているんだけど。

購読しないけどね。

f:id:willemer:20190908123623j:image

 

語学の勉強も一通り終わって、首都高行こうかと思ったけど、どこも治安悪そうなので上がらず。

TLでラーメン見ていたら、やたら鰻が食べたくなったので、近くの吉野家へ。

f:id:willemer:20190908123607j:image

 

紅生姜盛ってみたけど、やはり鰻とは相性が悪い。

f:id:willemer:20190908123618j:image
f:id:willemer:20190908123658j:image

f:id:willemer:20190908123614j:image

 

鰻といえば、ひふみんが名人位を獲った1982年の名人戦の将棋めしが記録されているサイトを発見したが、鰻重か天ぷらしか食べていない。

http://ryokan.kage-tora.com/meijin/meijin-40.html

 

その後、UVERworldTAKUYA∞生誕祭のチケット代支払ってきて、鰻重食べたら眠くなったので、2時過ぎに就寝。

 

明日は雨が降らなければ不動産屋行って、ちょっとだけ自宅で仕事の予定。

語学と将棋の勉強しつつ、溜まった音源聴いて、自分の今後のプランをゼロベースから再構築する。

 

台風が来るらしいので、食糧も備蓄しておいた。

場合によっては明後日は在宅勤務に切り替えよう。