コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/09/12(Thurs)

8時起床。

あまり熟睡できなかった。

木曜日は1番嫌いだ。

f:id:willemer:20190913094551j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20190913094615j:image

 

この紅茶が好き。

f:id:willemer:20190913100057j:image

 

 

会社には電車通勤。今日も安定の偽スタバ。

f:id:willemer:20190913094610j:image

 

朝にMTG1本やって、#習慣とは変えられないものである

f:id:willemer:20190913094627j:image
f:id:willemer:20190913094622j:image

 

昼寝して午後はMTG三昧。

覚悟はしていたけど、プロジェクトのリリースが遅れそうなことが分かってきた。

トラブルがあったというよりは、絶対的なリソース不足に伴う開発の遅れ。

他も繁忙期を理由に協力的ではない。○○を金曜日までに提出しないとプロジェクト炎上と見なす的な脅しまでかけられる始末。胃が痛い。

自分ではどうすることにできない領域まできたので、Plan BやPlan Cの用意を始める。

 

そんなことで残っていたら、22時近くになっていた。

明日は有休取るので、なるべく仕事を残したくない。

 

元気あったら上がろうかなと思ってたけど、そんな状況ではない。

f:id:willemer:20190913094618j:image

 

帰りにようやく一服。

f:id:willemer:20190913094559j:image

 

23時過ぎに大嫌いな京王線の混雑の中帰宅。

 

帰ってみたら、豊島名人の扇子が当たっていた。

毎日新聞のプレゼント、4回申し込んで3回は当たっている。応募する人少ないんだろうか。

f:id:willemer:20190913094554j:image
f:id:willemer:20190913094606j:image

 

達筆である。

f:id:willemer:20190913094630j:image

 

今日の夜ご飯はがっつり食べる気なかったので、控えめ。

f:id:willemer:20190913094602j:image

 

ヘトヘトで帰ってきたけど、家に戻ってくると、少しは体力回復する。

少しだけドイツ語の勉強をして2時頃就寝。

 

明日はゆっくりして、家のことやりながら疲れを癒やす予定。

整体に行くかもしれない。