コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/09/15(Sun) 群馬ツーリング

5時15分起床。

 

昨日早めに寝たので、そこまで眠くはない。

f:id:willemer:20190916124410j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20190916124331j:image

 

いとさん迎えにいって、いざ群馬へ、パンツァーフォー!!

f:id:willemer:20190916124427j:image

 

最初の高坂SAに集合してコーヒータイム。

ちょっと陽射し強いけど、窓を開けて走るには最高の天気。

ようやく秋を感じている。

f:id:willemer:20190916143009j:image
f:id:willemer:20190916124344j:image

 

途中少し渋滞はあったものの、無事D'z GARAGEに到着。

f:id:willemer:20190916124349j:image

f:id:willemer:20190916124403j:image

 

ピンクさんと合流してから、中華料理店でお昼ごはん。

f:id:willemer:20190916124431j:image

 

今日はチャーハンの大盛と餃子にした。大盛だと結構量が多いかも。

f:id:willemer:20190916124415j:image


f:id:willemer:20190916124435j:image

 

D'zに戻ってから白煙盛りアイスココアにプリン。

#カロリーの暴力 と言われたw

f:id:willemer:20190916124259j:image

 

16時頃から榛名山へ。

湖畔の空気は最高。

f:id:willemer:20190916124419j:image

 

ちょっと登りで消化不良だったので、展望台の駐車場から折り返しで登り一本。

FDにはコーナーで差をつけられるし、ブーストかかってからは勝負ににならないので、コーナーの立ち上がりで勝負するしかないんだけど、いずれも完敗。

タイヤが鳴る限界値が低くなってきてるし、リアの溝残が3mmちょっとしかないのでこれが主原因だろうけど、それにしても負けすぎ。

f:id:willemer:20190916124307j:image

 

榛名湖畔の自然を味わった後は、黄金の湯へ行く。

コーヒー牛乳が売り切れていたので、各々好きなもので。

f:id:willemer:20190916124439j:image

 

お風呂上がったら強烈な眠気に襲われたので、仮眠室で1時間ちょっと仮眠。

イビキかいて爆睡していたらしい。疲れてたんだろうな。

 

帰りはまた中華でいつものバーミアン。

f:id:willemer:20190916124448j:image

 

今日もつけ麺。

f:id:willemer:20190916124323j:image
f:id:willemer:20190916124303j:image

 

ピンクさんとはここでお別れ。

f:id:willemer:20190916124311j:image

 

残りのメンバーは上里SAで第一ピットイン。

f:id:willemer:20190916124358j:image

 

そして嵐山PAで休憩。

途中雨が降ってきたのでここからはゆっくり。

f:id:willemer:20190916124407j:image

 

最後は高坂SAでZHIENDさんとお別れ。

f:id:willemer:20190916124340j:image

 

帰りは雨だった三芳PAをパスして、YUくん、じゃりちゃんとお別れして、いとさん送って一服。

f:id:willemer:20190916124423j:image

 

そして帰宅。4時過ぎであった。

f:id:willemer:20190916124444j:image

 

このツーリング企画は大好きでほぼ毎月になってるけど、また来月に企画してくれるらしい。

来月は群馬かはたまた大洗か。

 

日頃のストレス発散には最高だった。

じゃりちゃん、いつも企画ありがとう。

 

明日は雨予報だし、ゆっくりする予定。