コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/09/17(Tues)

8時前に起床。

今日は家で仕事。

f:id:willemer:20190918093345j:image

 

いつものルーティン。

 

午前中は1ヶ月ぶりの家事代行サービス。

かなり部屋が汚くなっていたが、無事綺麗になった。
f:id:willemer:20190918093358j:image

 

午前中からプロジェクトのことでガミガミ言われる。頭が痛い。

言うことがコロコロ変わるし。代替案をいくつ出しても駄々こねられる。

 

昼はかき揚げ蕎麦。

心配してたけど、なんとかこれでもった。

 

午後は30分少々昼寝。
f:id:willemer:20190918093341j:image

 

夕方にマイファスの4次先行やってたけど、発売してすぐはアリーナスタンディングも残っていた模様。
f:id:willemer:20190918093403j:image
f:id:willemer:20190918093349j:image

 

20時頃に仕事終わらせて、夜ご飯は豚しゃぶサラダと揚げ鶏。
f:id:willemer:20190918093354j:image

 

この後は語学の勉強して、音楽聴いて、24時半頃就寝。

 

明日は在宅勤務か会社か迷いどころ。