コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/09/18(Wed)

8時起床。

結局在宅勤務にした。

f:id:willemer:20190919074845j:image

 

いつものルーティン。
f:id:willemer:20190919074849j:image

 

午前から早くも雨。
f:id:willemer:20190919074853j:image

 

昼は温かいとみ田にした。
f:id:willemer:20190919074842j:image

 

20時頃に仕事終わらせて揚げ鶏食べたら胃がもたれて、おでん平らげるのも一苦労。f:id:willemer:20190919074838j:image

 

その後にベランダで一服してたら、腹ブロー。

腹痛は収まったけど、たぶん季節の変わり目で内外から胃腸にダメージ食らったのかな。

夜は冷たいもの食べないようにしてたけど、コーヒー飲む量も多めだったし、脂でやられたのかなと。

 

23時半には横になって、25時くらいに寝た。

 

明日は会社。昼にもMTG入れられてて、かなりしんどい日になりそう。

夜は美容院。