コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/10/19(Sat)

9時頃、トイレで目が覚める。

 

f:id:willemer:20191020094301j:image

 

いつものルーティン。今日は昼と一緒。

これだけで満腹になってしまうくらい、食が細くなった。

f:id:willemer:20191020094304j:image

 

ベランダで一服。

f:id:willemer:20191020094203j:image

 

ばーちーさんとゆーすけさんがセントラル20行くというので、自分も行くことに。

f:id:willemer:20191020094325j:image
f:id:willemer:20191020094318j:image

 

二人と合流して一旦給油。

f:id:willemer:20191020094219j:image

 

今回は燃費よかった。

f:id:willemer:20191020094328j:image
f:id:willemer:20191020094226j:image
f:id:willemer:20191020094255j:image
f:id:willemer:20191020094308j:image

 

二人と再度合流する。ゆーすけさんのGTウィングいい感じ。

f:id:willemer:20191020094252j:image

 

コーヒー飲んでたら腹ブローしたんだけど、トイレにこんな張り紙が。

f:id:willemer:20191020094206j:image

 

大黒PAに移動。この2人と会うのも、5/5以来ぶりだと思う。半年近く会ってなかった。

途中4号下り(反対車線)で事故渋滞。該当車輌はいなかったけど、なんでこんなに事故多いのか。

f:id:willemer:20191020094246j:image
f:id:willemer:20191020094214j:image

 

なにかイベントやってる。

f:id:willemer:20191020094241j:image

 

みんなカツカレー食べたいというので注文。

なんで福神漬けないの????

なんで???

f:id:willemer:20191020094238j:image

 

というわけで、らっきょうてんこ盛りにした。

f:id:willemer:20191020094243j:image

 

いつも売りきれな大黒つけ麺は売っていた。

f:id:willemer:20191020094258j:image

 

外は雨が降ったり止んだり。

また幡ヶ谷のあたりで事故渋滞。

f:id:willemer:20191020094315p:image

 

閉鎖寸前にたいきゅんが来て、合流。

大黒はいつも通り20時半で閉鎖になったので、ばーちーさんたちとは解散。

たいきゅんと辰巳へ行く。

 

今日もすごい人。
f:id:willemer:20191020094311j:image

 

バーチカル組と合流。ももはる号がパワーアップして復活した。

会えてよかった。

f:id:willemer:20191020094249j:image

 

また4号で事故渋滞。帰るのに時間かかりそうなので、たいきゅんと芝浦へ行く。

f:id:willemer:20191020094222j:image

 

ここもまた治安が悪い。

f:id:willemer:20191020094216j:image

 

まさはるさんも合流して、1時半くらいまで話す。

f:id:willemer:20191020094321j:image

 

2時前には帰宅。

寝不足な上にかなり長時間活動していたので、胃腸へのダメージがでかい。

楽しかったけど。

f:id:willemer:20191020094210j:image

 

すぐに寝た。

 

明日は今日手がつかなかった仕事をやって、夕方は少し出かけるかもしれない。