コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/10/21(Mon)

8時起床。

f:id:willemer:20191022135052j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20191022135100j:image

 

今日は会社。

明日は飛び石の休みのせいか、電車の人は少なめ。途中から座れたし。

 

偽スタバ切らしていたので、コーヒーを買った。

ただ、プラゴミ削減やらでフタがないのはホントに危ない。

f:id:willemer:20191022135049j:image

 

朝のMTGが終わって、お昼ごはん。

f:id:willemer:20191022135125j:image

 

今度こそ買ってきた。

f:id:willemer:20191022135116j:image

 

今日は王将戦挑戦者決定リーグで、藤井七段と羽生九段の激突。長時間戦での対局は初。

これで藤井七段が勝てば暫定で首位になる。

f:id:willemer:20191022135122j:image
f:id:willemer:20191022135119j:image
f:id:willemer:20191022135055j:image

 

結果は藤井七段の圧勝だった。

ここまで羽生九段に何もさせなかった棋士はいないのではないか。

戦う度に恐ろしいほど強くなっている。いよいよタイトル挑戦が現実味を帯びてきた感ある。

f:id:willemer:20191022135112j:image

f:id:willemer:20191022135128j:image

 

仕事は15時過ぎに胃の痛くなるようなMTGがあって、それ以降はプロジェクト関係者のところに行って話をしたり、障害騒ぎがあったのでそれの対応したり、水曜日のMTGに向けて資料を作成したりで、結局22時過ぎた。

資料は完成しなかったので、水曜日の朝にやろう。明日はやりたくない。

f:id:willemer:20191022135105j:image

 

外はすっかり雨。

f:id:willemer:20191022135202p:image

 

帰りの一服( ´ー`)y-~~

 

タクシーで帰りたい気分だ。

f:id:willemer:20191022135110j:image

 

0時過ぎに帰宅後、遅めの夕ご飯。

何も食べなくてもいいかなと思ったけど、一応食べた。

f:id:willemer:20191022135057j:image

 

帰宅後は今日の将棋の結果を見たり、ニュースチェックしたりした。

1時半頃就寝。

 

明日は家で音源や部屋の整理をする予定。

飛び石の休みよりは連休が欲しい。