コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/10/23(Wed)

8時起床。今日は最初の重い日。

f:id:willemer:20191024014241j:image

 

いつものルーティン。
f:id:willemer:20191024014250j:image

 

偽スタバ。
f:id:willemer:20191024014256j:image

 

昼はいつもの。

最近体重少しずつ増えてるから減らさないとな。おにぎり1個と甘いものを。
f:id:willemer:20191024014433j:image

 

相変わらず警視庁のヘリが飛んでる。
f:id:willemer:20191024014245p:image
f:id:willemer:20191024014323p:image

 

今日は役員とのプレゼンがあって、その仕切り直しが19時半からあって、WBSの引き直しをやってMTG終わったのが21時。

 

そこから各所に連絡したり、資料整理したりで退社は22時半頃。

 

最後の一服。
f:id:willemer:20191024014319j:image

 

なんとか午前様になる前に帰る。

チェーンが届いていた。金曜に交換予定。
f:id:willemer:20191024014237j:image

 

夜ご飯。もう少し軽めにしといた方がよかったか。
f:id:willemer:20191024014253j:image

 

帰宅後はニュースのチェックしたり。

 

今月の電気代は13000円超えてたけど、ガソリン代は過去最低になる見込み。
f:id:willemer:20191024014331p:image

 

将棋の竜王戦第2局が開始。まだ形成はほぼ互角だけど、後手の名人が若干指しやすそう。

個人的には広瀬竜王推しなので、先手番の今回は勝って頂きたいところ。

f:id:willemer:20191024092740j:image
f:id:willemer:20191024092745p:image
f:id:willemer:20191024092758p:image
f:id:willemer:20191024092752j:image

 

2時頃に就寝。

もっと早めにベッドに入って次の日に備えればいいのに、翌日を迎えたくないがために起きていたりする。

 

明日も会社。1週間で1番嫌な日。

その後はコンサート。ソヒエフのN響B定期だから仕事早めに切り上げて行きたい。