コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/10/25(Fri)

9時半起床。

3度寝くらいしてようやく起床。

f:id:willemer:20191026103909j:image

 

テレカンに出ながら、いつものルーティン。

f:id:willemer:20191026103855j:image

 

昼ごはん。

昨日の買い置きだけど、デザート忘れてしまったのと、昨日のおにぎりの選択ミスした。

f:id:willemer:20191026103902j:image

 

外がすごい雨。千葉の大雨の被害が相当酷いらしい。

このあたりも外にはなかなか出られない。

f:id:willemer:20191026103837p:image

 

夕方には止むみたいなので、17時過ぎから整体に行くことにする。

f:id:willemer:20191026103915p:image

首都高は事故の多さに加え、酷い渋滞。

f:id:willemer:20191026103842p:image

 

夕方、整体にGO。

寒いせいか水温の上がりが遅い。

f:id:willemer:20191026103849j:image

 

整体到着。

結構お客さんいて忙しそうだったが、体の張りはそこまでではなかった。

やっぱり普段やってる腹筋やスクワットが効いてるみたい。

f:id:willemer:20191026103834j:image

 

帰宅。

f:id:willemer:20191026103846j:image

 

この後、コンビニに行ったら帰りに土砂降りの雨に降られる。

 

夕飯もいつも通り。

f:id:willemer:20191026103912j:image

 

夕方になっても渋滞が酷い。

 

仕事の続きをやる。

f:id:willemer:20191026103905p:image

 

こんな感じでまた雨が降ってきた。

f:id:willemer:20191026103858p:image

 

20時頃にAg次くんがきて、チェーンの交換をしてくれた。

f:id:willemer:20191026103852j:image

 

作業を彼に任せてる間に自分は仕事。

仕事がやっと終わった後はベッドの上で死んでた。

 

彼を送っていこうと思ったが、眠すぎてアカンレベルだったので断念。

 

もう無気力状態になってしまったので、そのまま22時にはオフトゥンに入って寝た。

こんなに気力がぷっつり切れてしまうことあったかな。

 

明日は未定。とりあえず家のことをやる予定。

天気はよさそうだけど。