コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/11/05(Tues)

8時起床。

無慈悲にも週明けがやってきた。

f:id:willemer:20191106091257j:image

 

いつものルーティン。
f:id:willemer:20191106091311j:image

 

この揮毫見て頑張るしか。
f:id:willemer:20191106091338j:image

 

いつもの #偽スタバ
f:id:willemer:20191106091407j:image

 

午前中にMTG1つあって、お昼はいつもの。
f:id:willemer:20191106091247j:image

 

今日は藤井七段の順位戦。ここも通過点ではあるだろうけど、珍しく▲7六歩と突いた。
f:id:willemer:20191106091301j:image
f:id:willemer:20191106091341j:image
f:id:willemer:20191106091351j:image

 

午後には嫌なMTGが立て続けに。

相変わらず袋叩きにあう。

 

ちょっと用事があったので、午後は18時半には退社。

 

新宿で鰻5000円という、凄いものを見た。
f:id:willemer:20191106091403j:image

 

新宿組合を #現地指導
f:id:willemer:20191106091346j:image

 

帰りは吉野家へ。新宿の吉野家はハイテクだ。

日本語はほとんど飛び交ってない。
f:id:willemer:20191106091358j:image

 

上級國民ではないので、ここで鰻を食べる。

それでも安くはないけど。
f:id:willemer:20191106091320j:image
f:id:willemer:20191106091335j:image

 

22時前に帰宅。

甘いものを2つ追加。チョコレートのたい焼きは初めて見た。
f:id:willemer:20191106091253j:image

 

疲れ果てて全く何もする気になれなかったが、30分だけ仕事して、23時にはベッドイン。

 

明日もまた会社。

直近でも暗い話題しかないし、先々に対しても明るい話題が見えてこない。