コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/11/15(Fri)

9時半起床。

f:id:willemer:20191116113230j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20191116113253j:image

 

10時からテレカンだったけど、その間に届いた荷物。

f:id:willemer:20191116113243j:image

 

来週のリリース作業準備終わって一服。

f:id:willemer:20191116113221j:image

 

15時くらいにやっとお昼ごはん。

f:id:willemer:20191116113237j:image

 

期末評価入力終わって、早めに整体行って、カツカレー食べたかったけど、19時からしか空いてないというので部屋の片付けしながら待つ。

 

19時に整体。

ここ1週間くらいは筋トレサボっていたけど、首の張り以外はそこまで酷くなくてよかった。前は右腰だったのが左足側に張ってる場所が替わったらしい。

筋トレの効果は出てるみたい。

f:id:willemer:20191116113227j:image

 

家に帰るのも面倒なので、そのまま上がることにした。

f:id:willemer:20191116113215j:image

 

パトカーが散らした後なのか、大型レーンにはほとんど一般車おらず。

f:id:willemer:20191116113218j:image
f:id:willemer:20191116113206j:image

 

コーヒー飲んで夜景を見る。

ただ、治安があまりにも悪くて、某ハイエースアフターファイヤー出しまくりでずっと空ぶかしやっていた。

f:id:willemer:20191116113255j:image

 

Aとしが来て話していたら、あっという間に21時。閉鎖のお知らせ。

まあ、ここをイキリ出ていく車の多いこと。

f:id:willemer:20191116113234j:image

 

Aとしとランデブーしていたら、途中たいきゅんと合流して、そのまま大黒PAへ。

「いい15の日」ってことで、たくさんのシルビアとお会いしたり。ピクルスさんともお会いできた。

f:id:willemer:20191116113224j:image

 

夜ご飯はこれ。身体冷やさないためにはちょうどいい。

f:id:willemer:20191116113209j:image

 

DBMのメンバーと話していたら、デコトラ軍団が。

絶滅危惧種である。やっぱり叔父が元トラック野郎なので、上がってしまう。

f:id:willemer:20191116113240j:image

 

さて帰りますか、

f:id:willemer:20191116113212j:image

 

 

といったところにまさかのじゃりちゃん登場。

f:id:willemer:20191116113246j:image

 

しばしコーヒータイムどうもでした。なお、彼は冷えて腹ブローしてしまった様子。申し訳ない。

f:id:willemer:20191116113249j:image

 

4時半にご帰宅。34分でした。帰りの4号は交通量が多かった。

f:id:willemer:20191116113202j:image

 

明日は芸劇でインバル/都響からの、ブロムシュテット/N響のはしごの予定。

明後日もコンサートがあるので、遠征にはいけず。