コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2019/12/18(Wed)

9時起床。

今日も在宅勤務。

f:id:willemer:20191219105703j:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20191219110550j:image

 

朝にテレカン2つあって、昼はいつもの。

f:id:willemer:20191219110554j:image

 

デザート。

f:id:willemer:20191219105706j:image

 

マイファス、Zeppの2日間は当たったけど、柏は外れてしまった。500人くらいのキャパらしいし。周りで当たったっていう人がいない。

2次があればそれに賭けるか、同行者募るしかないか。

f:id:willemer:20191219110547p:image

 

将棋の順位戦。麻雀の「最強位」を手に入れたノリノリの鈴木大介九段。

師匠譲りの豪快な振り飛車が身上。

相手が穴熊に組む時でも藤井システムを使わないのは信条なんだろう。

f:id:willemer:20191219110537p:image

 

時間もだが、この大差である。

今期昇級圏内で楽しみ。

f:id:willemer:20191219110532p:image

 

仕事は18時頃には切り上げて、明日から4連休。

4連休なんてGW以来かもしれない。

 

#荒れ狂う食事

f:id:willemer:20191219110544j:image

 

またデザート。

f:id:willemer:20191219110541j:image

 

起きて過去のドラマを観たり、将棋の勉強をしたりしていた。

気づいたら2時。

 

明日は休みで夜はUVERworldのライブ初日。

朝はゆっくりしてから、将棋関係の勉強しつつ、開演も少し早いので、早めに出ることにしよう。