コンセルトヘボウ主義

世界最高のオーケストラ、コンセルトヘボウのことを中心に、個人的に注目している演奏家や音源について書いていきます。

2020/01/02(Thurs)

10時頃起床。

7時くらいに目が覚めて、何度か寝た。

初夢はよく覚えていないが、その後は何度も夢を見た。

f:id:willemer:20200103023305j:image

 

先週はあまり走っていなかった。今週は相当走ったけど。

f:id:willemer:20200103023241p:image

 

いつものルーティン。

f:id:willemer:20200103023238j:image

 

首都高が昨日とうって変わって、渋滞している。

f:id:willemer:20200103023258p:image

 

昨日の日記書いたりして、やっと一服。

f:id:willemer:20200103023317j:image

 

落とし物対策として、これを買ってみた。

レビューは後ほど。

f:id:willemer:20200103023309j:image

 

ウラジーミル号の掃除開始。

とても汚い。
f:id:willemer:20200103023303j:image

 

イージーペイ、なんでここから出てきたのかってところから出てきた。

センターコンソールにあった。

f:id:willemer:20200103023255j:image

 

一応掃除後。全然綺麗になってない。

不要なものは下ろしたけど。

 

しかも車の周りにメビウスの吸い殻大量に落ちてるし(自分はメビウス吸わないし、駐車場に吸い殻は捨てない)、工具は足りないしでイライラ。

f:id:willemer:20200103023246j:image

 

夕食。

f:id:willemer:20200103023249j:image

 

デザート。

f:id:willemer:20200103023252j:image

 

この後もイライラすることがあったので、暴食して寝た。

詰将棋は必要最低限やったが、全然解けないし。

 

今年はこの「怒りのコントロール」も課題になりそうだな。

f:id:willemer:20200103023313j:image

 

明日は未定。

残りの休みも少なくなってきてしまった。

 

そろそろ2020年目標のブレイクダウンをしたいんだけど、冷静に考えるメンタル状態ではない。